2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-29(木)

3種のチーズパン

チーズ

ヤマザキ
72円
427kcal
『ソフトな生地にダイスチーズ、チーズソース、チーズ風味ドレッシングをトッピングして焼き上げました。』

チーズ2

チーズ3

ヤマザキ11月のチーズシリーズ。値引きになっていたので買いました
すごく大きいけど軽いです
生地はふんわり軽~い。ほんのり甘味があります。
3種のチーズはドレッシングの風味が一番強かったです
ダイスチーズの食感や塩気は美味しかった
温めようかと思ったけど、生地がより軽くなるだろうからやめました




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:35  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-26(月)

チーズの香 ゴーダ&チェダー

チーズ

ヤマザキ
118円
296kcal
『ゴーダチーズ入りクリームを包み表面に粉チーズをかけたパンと、チェダーチーズ入りクリームを包み表面にチーズクリームを絞ったパンの2つの味が楽しめます。』

チーズ2

チーズ3

左がゴーダで右がチェダー。
まずはゴーダを食べました。生地はふんわりさっくり。ほんのり甘味があります
トッピングの粉チーズが香ばしい。
チーズクリームは塩気のあるタイプで濃厚
チェダーも生地はふんわりさっくりです。
チーズクリームの色がすごいこちらのほうが濃厚でクセがあります
焼き戻したら生地は美味しくなるかも・・と思いつつもそのまま食べ終えました
2種類のチーズを楽しめてよかったです



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:30  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-23(金)

つぶあん入り鬼まん

鬼まん

ヤマザキ
80円
153kcal
『さつまいものダイスカットをふんだんに使用した、蒸しまんじゅうです。ヤマザキ伝統のつぶあんを包みました。冬期限定商品です。』

鬼まん2

ヤマザキ今月の新作です。サイトで知り食べてみたくて探してやっと発見
鬼まん自体なかなか売っていないので、食べることが久々です
生地はしっとり、さつま芋も甘い。でも粒餡が一番甘いです
レンジで少し温めると、生地はしっとりねっっちり、さつま芋はホクホク。
全体的に甘味が増しました
でも鬼まんらしさが出るので、温めたほうが好みでした



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:40  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-21(水)

薄皮ミルキークリームパン

薄皮

ヤマザキ
135円
1個当たり105kcal
『不二家ミルキーの練乳入りクリームを包みました。』

薄皮2

ヤマザキと不二家のコラボのミルキーパンが色々発売されていますが、薄皮が気になりました
生地は上は厚めだけど、底がかなり薄い
ふんわりしっとり、甘味があります。
クリームはねっとり甘~い練乳味濃厚です
ミルキーらしいパンでした



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:25  |  ヤマザキ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-05(月)

ちょいパクラスク ピーナッツ味

ラスク

ヤマザキ
サークルKで100円
224kcal
『ランチパックをつくる時にできるパンの耳を焼き上げ、ピーナッツ風味のチョコをしみこませてサクサクのラスクにしました。』

ラスク2

ランチパックの耳のラスクは気になっていました
ピーナッツチョコがしみこんでサックサク
程好い甘さで香ばしいチョトスに似ているかなぁ。
止まらないおいしさです



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:36  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
