2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-08(月)

タニタ食堂の100kcalデザート かぼちゃプリン

タニタ

森永乳業
98円
100kcal
『タニタ社員食堂栄養士監修の1個あたり100kcalとカロリー控えめで、満足感のあるかぼちゃプリンです。かぼちゃと相性のよいシナモンとはちみつを加え、やさしい甘さに仕上げました。』

プリン2

タニタのプリンはなめらかカスタード以来。かぼちゃ味ははずせません
滑らかでかぼちゃがほっこり。甘く風味もしっかりで美味しいです
シナモンがふんわり。
ローソンのほうがかぼちゃ!って感じだったけど、このお値段とカロリーは嬉しいし、リピしやすいです



テーマ : お取り寄せ - ジャンル : グルメ

06:42  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-06(土)

パンプキン&ホイップのシュークリーム

シュークリーム

モンテール
98円
192kcal
『北海道えびすかぼちゃを使用した、ハロウィン限定のシュークリームです。オリジナルホイップをブレンドしたミルククリームと、自家製かぼちゃペーストの2層仕立て。』

シュークリーム2

モンテール10月の新作です。
パンプキン味はどら焼きもありどちらにしようか悩みましたが、シュークリームを
去年は食べ損ねたので嬉しいです
シュー生地はふんわり軽くて香ばしい。
中身は片寄って入っていました
ホイップはかなり甘さ控えめ。
かぼちゃペーストも甘さ控えめでかぼちゃの風味がしっかりシナモンの風味は気のせい?
濃厚でローソンのプリンに負けないくらい
とっても美味しかったのでどら焼きも気になります



06:42  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-19(水)

紅いもモンブラン

紅芋

御菓子御殿
『沖縄県で育まれた紅いもを使ったお菓子です。紅いもの風味と甘さをお楽しみください。』

紅芋2

紅芋3

沖縄土産です
御菓子御殿に行って紅いもタルトを購入したことあるけど、モンブランは食べた事がないので嬉しい
プチサイズで可愛らしいです。
紅いもは滑らかで口どけがよく、お芋の風味もあり美味しい
中にはミルククリーム(?)とカスタード入り。ミルクはトロトロでカスタードも滑らか。
タルト生地はチョコでコーティングされていました
小さくてもしっかりモンブランっぽくて美味しかったです




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:30  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-16(日)

3種のチーズパフェ

チーズ

プレシア
178円
225kcal
『チーズプリンにチーズホイップクリームをたっぷり絞り、ベイクドチーズケーキ、苺ソース、ふんわりブッセとプチプリンをトッピングしました。』

チーズ2

チーズ3

ケーキっぽいのが食べたくて買ってみました
プリンの上にプリンがのっています
ベイクドチーズケーキはちゃんとチーズだけど、他は分かりませんでした
ホイップと下のプリンは、さっぱり系かな~ぐらいで
プリンは卵の味が強く、昔ながらの味でした。
いちごソースがアクセントになっていました
チーズパフェというより、豪華なプリン・・という印象でした



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:47  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-05(水)

ミカド珈琲 モカチョコケーキ

ミカド珈琲

ミカド珈琲
『なめらかな口どけが、ステキなコーヒー・タイムを演出いたします。その秘訣は、香り豊かなコーヒー・パウダーによります。ミカド珈琲では厳選された素材そのものの味と香りにこだわり、ひとつひとつのお菓子を真心をこめて手作りしております。』

ミカド2

軽井沢土産です。時間がなくて、これだけ買ってきてくれました~。
しっとり濃厚で口どけが良いです。油脂もたっぷりな感じ
チョコの風味も良く、ほんのりコーヒーが効いてて、ビターっぽさもあります
コーヒーに合いそうな濃厚チョコ味


ミカド珈琲軽井沢モカチョコレ...

ミカド珈琲軽井沢モカチョコレ...
価格:1,050円(税込、送料別)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:34  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
