2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-08-07(日)

カントリーマアム カフェゼリー

カントリーマアム

不二家
デイリーヤマザキで158円
48kcal
『夏の季節にぴったりの「カフェゼリー」をイメージした期間限定のカントリーマアムです。コロンビア産コーヒーエキスを使用した角切りのゼリーを練り込むことで、コーヒーの苦味が効いた深い味わいに仕上げています。』

カントリーマアム2

ゼリー入りのカントリーマアムって初じゃないかな
ここ数年サイズが小さくなっているけど、これはいつにも増して小さく見える
開けるとコーヒーの香りがします。
まずはそのまま食べてみると、ミルクコーヒーのような風味
ゼリーは意識しないとわかりにくいかも?
冷蔵庫で冷やすと、ゼリーの食感が分かりやすくなりました
コーヒーの風味もしっかり、甘味もしっかり。
なんとなく甘じょっぱく感じました
お勧め通り冷やしたほうが美味しかったです



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

07:08  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます!

これは私も買っています♪♪
ゼリーは気になっていましたが
(の割にはまだ食べていませんが(^-^;))
冷やした方がゼリーっぽいんですね~♪
そのままのミルクコーヒー味も美味しそう♪♪
もう1つのソフトクリームは一応買ったけど
去年もあったような気がしますね!!
**もも*** |  2011.08.07(日) 07:34 | URL |  [編集]

●>ももさん

ゼリー入りは気になりますよね♪カントリーマアムも、餅食感とか、色々進化しましたね!
冷やしたほうがゼリーが分かりやすかったですo(^-^)o
ソフトクリームは去年も発売しましたよね☆
なので私は今年はパスしました(^-^;)
冷抹茶食べてみたいのですが、一度も見かけません(∋_∈)
らんまる |  2011.08.07(日) 15:01 | URL |  [編集]

●ゼリー流行中?

カントリーマアムにもコーヒーゼリー★ゼリー流行ってますねえ。
これは気になるフレーバーです。カントリーマアムはカロリー高いところが気になるけど、あの食感と甘さが好きなんですよねー。これは久しぶりにビビッとくるフレーバーなので、買ってみようかな。
この季節、焼菓子もクッキーもチョコも全部冷蔵庫ですので、これはおススメどおり冷やしで食べまーす。
星の娘 |  2011.08.07(日) 20:25 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

コーヒーゼリーものが流行っていますね!カントリーマアムは意外でした☆
カロリー高いけど、ソフトな食感が良いし美味しいんですよね♪
でも小さくなったような気がします。。
らんまる |  2011.08.08(月) 06:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/98-1142f573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
