2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-08-08(月)

ミルクで味わう珈琲ゼリー

ゼリー

アサヒフードアンドヘルスケア
デイリーヤマザキで168円
122kcal
『本格的なデザート感が楽しめるボリュームのある珈琲ゼリー。香り高い珈琲ゼリーにミルクをかけた贅沢な味わいに仕上げました。食物繊維4500mg配合。』

annさんの紹介で知ったコーヒーゼリー飲料です
annさんがそのまま飲んだら最初ほとんどミルクと言っていたので、飲む前によくもみました
ゼリーは予想より固めで食感も楽しめました
コーヒーの苦味や酸味もあり、しっかりコーヒー味
本当にコーヒーゼリーにミルクかけて食べている気分




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:39  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます!

これ私も気になっていたのですが
まだ見かけていません!
ハートインへ行かなくては!!
普通の珈琲ゼリーもミルクシロップかけたら
スプーンで混ぜて食べる奴なので(^-^;)
もむとよりミルクとゼリーが絡まって美味しそうですね(*^-^*)
ゼリーが固いのも意外でポイント高いですね♪
**もも*** |  2011.08.08(月) 07:52 | URL |  [編集]

デイリーにも売っていたんですね!
しっかりゼリーの食感があってコーヒーの風味も
とっても良くて美味しいですよね~♪
振るんじゃなくて揉めば良いんですね(^^)

カントリーマアムは、98円で買って放置されてます(笑)
そのままでもミルクコーヒーっぽいんですね♪
私も常温と冷やし両方を味わってみます(*^_^*)
ann |  2011.08.08(月) 10:35 | URL |  [編集]

●>ももさん

まだ見かけませんか~こちらも、これ売っているお店が少ないです(∋_∈)ドロリッチはどこでも見かけるのに。
コーヒーゼリーを混ぜて食べるなら、このゼリー飲料買ったほうが早いかもしれませんね♪でもちょっと高いけど・・
ゼリー固めは嬉しいです♪
らんまる |  2011.08.08(月) 14:43 | URL |  [編集]

●>annさん

電車ってめったに使用しないので気付かなかったけど、市内の駅にデイリーがだいぶ前にオープンしていました(^-^;)
ゼリー飲料ってすごく柔らかいので、このちょっと固めな食感はクセになります♪
揉んでみたらうまく混ざりました!100円以下ならリピするのに(笑)

カントリーマアムはミルクコーヒーのような風味でした(^^)
しっかりコーヒーなので、これもannさん気に入ると思います♪
らんまる |  2011.08.08(月) 14:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/93-a435e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
