2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-07-31(日)

お台場合衆国 ずんだカキ氷

カキ氷

お台場合衆国でずんだ味のカキ氷(500円)を購入しました
テレビで知ってから、これは合衆国に行ったら絶対食べようと思ってました
白玉にずんだ餡に練乳。中にはブルーハワイ?ラムネ?か分からないけど、シロップが氷にかかってます

カキ氷2

白玉はなんとなくミルクのようなヨーグルトのような風味が・・勘違いかも
モチモチで美味しいです
ずんだ餡はしっかり甘く、お豆の粒々食感があります。
カキ氷がガリガリタイプだったのがちょっと残念。サラサラが好きなので
ずんだ好きなら気に入ると思います
この日は曇りだったので、この量は多くて



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

07:17  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます!

うわ~すんごいモリモリジャンボ!!
ずんだ好きの人にはたまんないですね♪♪
赤福餅のかき氷もあるんだし
ずんだ餡とかき氷もめっちゃ美味しそうです└(^∇^ )X( ^∇^)┘♪
私もかき氷はさらさらした方が好きなので
ガリガリはちょっと食べ辛いですよね。。
この量だと途中で何度かツーンと頭に痛みも走りそうですね(^^;;;)
半分で半額ぐらいがいいですよね(^-^;)
**もも*** |  2011.07.31(日) 07:56 | URL |  [編集]

これレポ楽しみにしてました!
白玉は、ミルクっぽい感じなんてミルク餅とかだったのかな?
ガリガリ氷は、ツンッと来ますよね^^;
私は、カキ氷って苦手だけど
ふわふわ氷は、ツンッとこないって聞いて
今度 食べてみようかなって思ってたところです♪
さらにずんだとかあったら良いけど…こっちじゃないかな(笑)
ちょっと涼しい日にガリガリタイプのこの量は、2人でも食べ切れそうにないですね(^-^;

KARIN 連絡来ました!29日だそうです^^
最終は、30日だそうでホント ギリギリですね^^;
Uは、注文しましたか?私は明日 頼みます☆
さっき楽天のメールから飛んでいった開書堂ってお店に珈琲ゼリー入りのスコーンがあって
思わず頼んじゃいました(^^ゞ
ann |  2011.07.31(日) 08:19 | URL |  [編集]

お台場合衆国行かれたんですね!!
ウチは毎年行ってるのですが、
今年は行けそうもないです・・

私もカキ氷はサラサラ派です!
噛むというより、口に入れた瞬間に溶けるのが
カキ氷かなって♪
SAEMALU |  2011.07.31(日) 13:06 | URL |  [編集]

●>ももさん

すごいボリュームでした!ずんだとカキ氷は意外と合いました♪
赤福餅のかき氷なんてあるんですね~美味しそう(^^)
このカキ氷は他にぶどうとトマトがありました☆
ガリガリだと溶けにくく、頭にもツンときます(∋_∈)
ほんと半分の量で半額で十分です(^-^;)
ずんだ餡はトッピングだけだし☆
らんまる |  2011.07.31(日) 15:37 | URL |  [編集]

●>annさん

白玉はミルク餅かもしれません(^^)めざましテレビでこのカキ氷紹介していたけど、詳しく覚えていません(爆)
カキ氷はふわっとしているほうが食べやすいですよね♪
ガリガリはおなかにたまります(汗)
annさんの言うとおり、この量は二人でも食べ切れませんでした(^-^;)私は他に何も食べれなくなりました(汗)

KARINは本当にギリギリできたんですね♪私もUを注文したのですが、注文してすぐ来るメールが来なくて( ´_`)間違えたかも?と思い直接お店にメールしたのですが、返事がまだ来ません(涙)
スコーン見ました!コーヒーゼリー入りは斬新ですね♪ヒグベーグルのコーヒーゼリーマフィンも気になります(^^)どうやって作るんだろ☆

らんまる |  2011.07.31(日) 15:45 | URL |  [編集]

●>SAEMALUさん

うちもお台場には毎年行っています♪去年は行けなかったので、2年ぶりでした(^^)
出産されたばかりだと、行けないですね(^-^;)
SAEMALUさんもサラサラ派ですか♪やっぱ口どけが良いのがいいですよねo(^-^)o
ガリガリだとホント噛むって感じですよね~。
らんまる |  2011.07.31(日) 15:49 | URL |  [編集]

●いいなー!!

お台場合衆国、いつもめざましTV派なので、気になって行きたいと思ってます!東京は仕事では良く行くけれど、お台場合衆国によってる時間はない~(涙)
女子には「え?」っていわれるけど、ワタシ女子アナ好きなんですー。←キモい
あやパンがめざまし卒業したのはものすごく寂しかったけど、愛ちゃんも好きなので、とりあえずフジTVびいき。

はっ!変な話になりましたが、ずんだかき氷、めずらしいし美味しそう!!



星の娘 |  2011.08.01(月) 22:02 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

私もめざましテレビ派なのですが、父がジップ派なので、半々で見てます(笑)
東京に行く機会があるなら寄りたいですね!でも仕事では仕方ないですね(∋_∈)
星の娘さん、女子アナ好きですか!私もえ?って思いました(笑)
でもフジテレビは一番可愛い子が多いな~と思います(^^)
ずんだカキ氷、量が多いけど美味しかったですよ♪
らんまる |  2011.08.02(火) 06:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/91-eca99b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
