2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-07-30(土)

ちまちまパン パンドミ プレーン

パンドミ

ちまちまパン
パンドミ(プレーン)
350円(339g)
『シンプルに、粉と塩と酵母のみで焼き上げました。トーストしてカリッと、そのままでもっちりと、お好みの食感でお召し上がりください。』

パンドミ2

注文したときにスライスお願いしたら、不可でした
でもずっしりしているので、自分でもきりやすかったです
そのまま食べみると、水分が飛んでしまったのか、固くて食べにくいです。。
レンチンすると、モチモチ
酸味がかなり強く、シンプルな風味
水分補給してじっくりトーストすると、カリカリもちもちに
そのままだとシンプルすぎるので、バターをぬると良かったです。
トーストが一番美味しかったです



テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

06:58  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食パンってやっぱり出来たての方が
しっとりもちもちしていますよね。
米粉の食パンがそうでした。
食パンをレンチンするって考えた事なかったです♪
もちもちするんですね(*^-^*)
先日デニッシュをはちみつ塗って食べる機会あったんですが
蜂蜜とパンって合うんですね♪♪
**もも*** |  2011.07.30(土) 08:06 | URL |  [編集]

こういうシンプルな食パンは、以前あまり興味がなかったので
注文してなかったです!
今は、こういうシンプルなトーストとか好きなので
これも頼みたいなぁ♪

昨日また見切りの64円で食パン買っちゃったのですが^^;
最近なんかベーグル作る気がなくてだったのですが…
昨日は、夕方から何かベーグル作りたくなって
作り出したら乗ってきちゃって、さらに作って2度焼きで
7個のベーグルが焼きあがりました(笑)
焼きながら気づいたのですがオーブンの様子が変で
ヒーターが付いたり消えたり…壊れたかもです(>_<)
ann |  2011.07.30(土) 08:39 | URL |  [編集]

●>ももさん

食パンは出来たてが一番ですね(^^)無添加食パンは特にすぐ劣化しちゃう(^-^;)
私はちょっと固くなった食パンはレンチンします♪温めすぎるとカチコチになりますが、しっとりモチモチになります(=^・^=)
ハチミツとパンは合うと思います♪バターやマーガリンとはちみつも合うと思うけど、夏にはくどいかなぁ(^-^;)
らんまる |  2011.07.30(土) 15:14 | URL |  [編集]

●>annさん

CALONががっつり甘いのが多かったので、ちまちまはシンプルなパンを中心に購入しました。私もいつもなら食パンは注文しませんね(^-^;)

そうそう、annさんは最近食パンを買っているみたいなので、ベーグル作りはどうしたんだろう!?と思ってました!私もずっとパン作りしてません(汗)でも久々に再開しましたか♪
オーブン壊れたかもですか・・高温になるのでちょっと怖いですね(∋_∈)きっかけに高性能のオーブン買い換えるとか(^^)
らんまる |  2011.07.30(土) 15:21 | URL |  [編集]

度々夜分にすみません(^∇^;)ゞ
さっきパスコと神戸屋さんの新作チェックをしていたら
来月こそパスコは中部限定の方が羨ましいです(- ◇、-*)笑
ほっぺとちぎってシナモンは喉から手が出る程(笑)
こっちはワケのわかんなお惣菜シリーズでびっちり埋まってちゃって(^-^;)
神戸屋さんのミンティも美味しそうです♪
どうも私はミント系のパンには縁がないみたいです(^-^;)
**もも*** |  2011.07.30(土) 23:46 | URL |  [編集]

●>ももさん

新作チェックしてみました!
うさぎのほっぺの新作は、サークルkの白いホットケーキと似ているような(笑)シナモンのコーヒー味は美味しそうですね♪関西はお惣菜系でせめてきましたね!
フジパンは関西の蒸しパンが美味しそうですo(^-^)o
ミンティは食べてみたいです(^^)発見できるといいなぁ・・
ミント系はなぜか関西方面では発売しないですね。。全国発売すればいいのに(∋_∈)
らんまる |  2011.07.31(日) 07:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/90-711f2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
