2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-06-03(金)

ブレッド&サーカス テキサスコーン

テキサスコーン2

ブレッド&サーカス
400円(557g)
『とうもろこし粉の細挽き、中挽き、粗挽き、グリッツ、コーン粒を使用し、単純ではない奥深い味になっています。やわらかな甘さはハチミツを使用しているから。』

テキサスコーン

テキサスコーン4

かなり重みがあります
スライスして食べてみると、そのままでもしっとりずっっしりもっちりです。
コーンポタージュみたな味を想像していたけど、ちょっと違いました。
ほんのり甘くふわっとコーン風味。
レンチンすると、更にしっとり。そのままの時よりコーンの風味は強くなりました
しっかりトーストすると、カリッとよりモチモチ
コーンの風味を味わいたならレンチン・・でも厚切りトーストが一番気に入りました



薪窯で焼く!...

薪窯で焼く!...
価格:550円(税込、送料別)

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

18:27  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わ~ずっしり感が伝わってきますね~(*^-^*)
生で見るともっと迫力あるんでしょうね♪♪
トーストのカリカリのもちもち最高に美味しそうです(o^o^o)
これも量があるから途中でチーズのせて食べたり
マーガリン塗ったりして食べたりしていろいろ楽しんじゃうだろうなあ(*^□^*)
コーンポタージュと一緒に食べたくもなります(笑)
アレコレ妄想していると無性に欲しくなりますね(笑)
今月で昨年分の発送終了してまた受け付けてしてくれたら
何か1個ぐらいこういうずっしりもの買いたいなあ(*´―`*)
**もも*** |  2011.06.03(金) 22:47 | URL |  [編集]

●>ももさん

実物見たらももさんもきっとびっくりすると思います!(笑)
パスコの超熟もトーストすると、カリカリもちもちだけど、それが更にパワーアップしたような食感でした♪
コーンポタージュと一緒に食べましたよ(笑)この組み合わせは絶対試したくなりますね~o(^-^)o
今年はまだ受付が未定ですよね・・私もまた注文したいです♪
これ1個注文するだけでも、すごく楽しめると思いますよ(^^)
らんまる |  2011.06.04(土) 06:57 | URL |  [編集]

これも追加して正解だと思います^^
やっぱりトーストが1番ですよね♪
私 普段あまりバターってつけないけどこれは、バタートーストが合います(^^)
かりかりもちもちは、たまらないですよね~!!

↑デイズムは、気になりつつ買ってないのですが…
整腸作用に惹かれます(笑)
酸味もしっかりあり私もきっと好みでしょうね♪
次の受付は、関東首都圏だろうし…
その次となると当分先ですね(^-^;
ann |  2011.06.04(土) 07:28 | URL |  [編集]

●>annさん

これも追加注文してよかったです♪こんなにもちもちしてるとはっ!
annさんもトースト気に入っていましたよねo(^-^)o
バターはまだ試していません、まだ残っているので試してみます!
デイムズは未食で舌か~酸味があるのでannさんも好みだと思います(^^)
全粒粉100%なにで整腸作用はばっちりでしょうね(笑)
次の受付って首都圏だけですか!残念です(∋_∈)
らんまる |  2011.06.04(土) 18:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/9-75b1db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
