2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-07-27(水)

ちまちまパン 黒パン プレーン 

黒パン

ちまちまパン
黒パン・プレーン
160円(139g)
『黒砂糖が入った、ほんのり甘いパンです。そのままでもじゅうぶん味がありますが、ハムとチーズを挟んだりしてもおいしく召し上がれます。』

黒パン2

黒パンも色々あったけど、シンプルなプレーンを
スライスしてそのまま食べてみると、むちむちっとして酸味があります。
黒糖の甘味があり、そのままでも美味しい
こういうパンは塩気があるのが多かったので、甘いのって新鮮です。
トーストすると、カリッともっちり。
焼き戻したほうがより美味しいです
チーズや卵サラダをトッピングして食べたりしました



テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

06:35  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちまちまさんの黒パンって美味しいですよね~!
シンプルなのは、食べたことないけど…
チーズがゴロッと入ったのを思い出します^^
マフィンは、以前もあったかな?
あのときは、そんなにマフィンって食べなかったけど
今は、大好きなのでこれも注文しなくっちゃo(^-^)o
早く食べたいけど今日は、ひなたパンが届きます☆

KARIN連絡きたんですね~!
私は、まだだけど最終の8月の月末かも?
スックムックが25日なので同じくかぶりそうです(笑)
そしてKARINまた受付ですね^^;
ann |  2011.07.27(水) 07:58 | URL |  [編集]

●こんにちは♪

マフィンはコーングリッツたっぷりですね~♪
コーングリッツはだっぷりな程嬉しいです(*^-^*)
こういう系はチーズとかお惣菜っぽくして食べていたので
ハチミツは斬新♪やってみたくなります└(^∇^ )X( ^∇^)┘
大好きな黒砂糖のハードパンも新鮮!!更にそこに大好きなチーズや卵サラダは新鮮(笑)
その食べ方そそられます(^ц^ )
**もも*** |  2011.07.27(水) 12:06 | URL |  [編集]

●>annさん

黒パンのチーズは私も以前食べました、美味しかったですよね♪シンプルも良かったです(^^)
マフィンも以前からあったと思いますが、同じくスルーしてました(^-^;)コーン好きなannさんにおすすめです♪
ひなたパンがまた届くのですね、レポまたたまりそうですね(^^)

お取り寄せってなぜか届く時が集中してしまいますよね(笑)KARIN次回の受付早いですよね!過去人気商品だなんて、ほしくなりそう(∋_∈)
ベーグルUもあるし・・
らんまる |  2011.07.27(水) 22:17 | URL |  [編集]

●>ももさん

マフィンは今まで食べた中で一番コーングリッツ度が高かったかも(^^)
ちょうど使い切りサイズのはちみつがあったので、トッピングしてみました☆チーズやバターは定番ですね♪
黒糖風味のあるドイツパンは斬新でした(´▽`)
卵サラダは自分で作ると自分好みの味になるので(笑)
明太チューブとかストックしたほうがいいかな~。
らんまる |  2011.07.27(水) 22:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/86-9d5db598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
