2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-06-02(木)

ブレッド&サーカス クリームチーズとあんずのパン

クリームチーズとあんずのマフィン

ブレッド&サーカス
240円(109g)
『しっとりマフィン生地にクリームチーズをたっぷり入れて、酸味のアクセントをつけました。あっさりとしてコクがあります。朝食にもおいしいです。』

クリームチーズとあんずのマフィン2

これは冷凍前に食べたくて
表面にぬられたたっぷりジャムは乾いてしまってるような
トッピングのスライスアーモンドが香ばしい
あんずジャムがとっても爽やかです。クリームチーズは思ったより存在感がないかなぁ。。
生地はふんわりしっとりで、意外と甘さ控えめ。
レンチンで生地がよりしっとり、卵の風味が増しました
さっぱりと食べられるマフィンでした。


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

17:51  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっΣ(・ω・ノ)ノ私もアッシュとかで何個か購入したパンでも
パンネタがないのでモタモタしながらちょろちょろ1つずつアップしちょりますが(^∇^;)ゞ笑
らんまるさんも、お取り寄せでも1つ1つアップされるようになったんですね(☆o☆)ちょいびっくり!!
気分一新なんですね♪

こちらはマフィンでありパンっぽさもあるって事なのかな。。(☆o☆)斬新!!
甘さ控えめだとカロリーも低そうで何か安心して食べられますね(^^;;;)b
クリームチーズのコクがもう少しあると良かったですよね。。。

トップのケーキが美味しそうでほんとスィートでキュートなトップ画面ですね(*^-^*)b♪
ハムちゃんのらんまるちゃんって
blue treesさんにたっぷりんこに可愛がって貰えたんだろうなって思いました♪
きっとこのブログを見てハムちゃん喜んでいるでしょうね(*^_^*)
**もも*** |  2011.06.02(木) 22:19 | URL |  [編集]

気付いたら二つのコメントどちらも長くなってすみません<(_ _)>!!!!
**もも*** |  2011.06.02(木) 22:30 | URL |  [編集]

●>ももさん

個別にしたほうが自分的に分かりやすいので、変えてみました(^^)これから記事をまとめて、どどっとアップすると思うので、スルーしてください(^-^;)
B&Bのような甘く油脂しっかりな感じではなく、これはバターを感じるけどさっぱり系でした☆
軽いので食べやすいです♪クリチはもっとたっぷりでもよかったかな(笑)
トップ画面は誰かが作って共有できるものを、お借りしました(^-^;)
家族にはねずみ呼ばわりされていましたが、ハムは可愛いです!(笑)
長くなっても全然かまいませんよo(^-^)o
らんまる |  2011.06.03(金) 06:56 | URL |  [編集]

これは、気になりつつ頼んでないです^^;
生地にクリームチーズ入りだと、しっとりですね♪
表面の杏ジャムは、乾き気味でしたか(笑)
甘さも控えめなら、さっぱりと朝食にも良いですね☆
ann |  2011.06.03(金) 08:11 | URL |  [編集]

●>annさん

これ頼んだことなかったですか~マフィンも色々美味しそうですよね(^^)
サイトの写真ほど杏ジャムがテカッていませんでした(笑)でも全体的に爽やかな杏の風味がありました♪
これは朝食向けですねo(^-^)o
これから記事をまとめてアップすることが多いと思うので、適当に読み飛ばしてください(^-^;)
らんまる |  2011.06.03(金) 18:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/8-eb81fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
