2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-15(土)

ベッカーフジワラ ベルリーナ・ラント・ブロート

ベルリーナ

ベッカーフジワラ
ベルリーナ・ラント・ブロート1/2
300円(197g)
『ライ麦80%配合の本格的なドイツパンです。お日にちがたつとまた味が馴染んで美味しいです。クセのあるチーズにも良く合います。』

ベルリーナ2

ラストはライ麦80%のドイツパンです
そのまま食べてみると、むっちり酸味がかなり強めです。
焼き戻すとしっとり、ややねっちり。焼き戻したほうが美味しいです
ライ麦の風味しっかり。酸味が強いのは好きなので美味しかったです

豚

頂き物のいべりこ豚のペースト。
これをぬって食べました。レバーのようなシーチキンのような、コンビーフのような・・独特の風味でした
パンに合います



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:48  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういったパン、大好きなので気になります^^
しかもフジワラのパンなら絶対 美味しいでしょうね♪
いべりこ豚ペーストって高そう!(笑)
独特の風味なんですね~レバーのような感じなら
私は、ちょっと苦手かも^^;

カルディにもミントのドリンクありましたか^^
冬にホットで飲んでもスースーして寒そうですが(笑)
ミント好きな らんまるさんは嬉しいですね☆
ann |  2012.12.15(土) 23:20 | URL |  [編集]

●>annさん

ドイツパンは3個セットがあって、それ買えばよかったかな~と思いました!予想以上に美味しかったですo(^o^)o
ベッカーフジワラはベーグル以外がいいかも(笑)
いべりこ豚のペーストはレザンレザンでシュトーレンを予約したら頂きました(^o^)/高そうですよね!でも検索したら、そうでもなかったです(^^)これは好き嫌いハッキリ別れると思います(^^;

カルディにミントものありました!冬にミントは意外です☆私としては嬉しいですかヽ(・∀・)ノ
らんまる |  2012.12.16(日) 06:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/773-ca428fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
