2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-07-21(木)

冷やしてメロン プレーン

メロンパン

ドンク
189円
『サクサクのメロンパンの中にクリーミーでまるでアイスのようなクリーム入り。凍らせても冷やしても美味しくお召し上がりいただけるパンスイーツです。』

メロンパン2

メロンパン3

冷やして食べるメロンパン。デパ地下で見かけて気になっていました
チョコ味を試食して、プレーンと抹茶味を購入しました。まずは一番人気のプレーンから。
冷蔵庫で冷やしておいても、生地はふんわりしっとり
ビス生地の部分もしっとりです。
フィリングはアイスクリームというか、ホイップクリーム?
滑らかでふわっと口どけがいい、ミルキーで美味しいです
ほんのり塩気があるような、チーズのような風味があります。
ホイップ風のクリームかなぁ
まさにパンスイーツ。人気ありそう



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:34  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます!

おおっ!これだったのですね♪
メロンパンって常温でもパサついているのに
冷やしてもしっとりってドンク凄いですね~!!
ホイップはこれコッテリじゃなくって
これは絶対私の好きなタイプ♪
クリームが多いのもポイント高いです((b´∀`))
**もも*** |  2011.07.21(木) 08:00 | URL |  [編集]

ドンクが近くにあるの良いなぁ~^^
こいうの袋パンでも出ると良いですね♪
ホイップもミルキーな感じで私も好みそう(^^)
凍らせても良いって…パン生地は、どんな風になるんでしょう?
でも昨日 私 ふんわり食パンを冷凍のまま食べました(笑)
中がサクサクして面白かったけど、、あまりオススメはしません(^-^;
ann |  2011.07.21(木) 08:35 | URL |  [編集]

●>ももさん

ドンクのメロンパンのことでした~♪でも孤立してメロンパンだけ売っていたので、後でドンクだと気付きました(^-^;)
冷やしてもしっとりはすごいですよね!添加物でしょうか(爆)
ホイップのようなクリームはほんのりチーズ風味で美味しかったです♪
実は1/4しか食べてないのですが、くどくもなかったですo(^-^)o
ももさんも食べてみて欲しいなぁ☆
らんまる |  2011.07.21(木) 19:10 | URL |  [編集]

●>annさん

近くというか・・静岡市の松坂屋内にあります(^-^;)
ドンク美味しそうだけど、いつもスルーしてて、10年ぶりくらいに購入したかも!
このホイップクリームはチーズのような塩気がありミルキーなので、annさんも好みかも(´▽`)
実は抹茶味を凍らせて食べました!
私も微妙だと思いました(∋_∈)ふんわり食パンも冷凍は・・・なんですね(^-^;)
らんまる |  2011.07.21(木) 19:13 | URL |  [編集]

●ああっ!

これは先日、名駅のドンクで見かけて、買いたかったけど、別用があったので泣く泣くスルーしたパンです!
私も初めて買うなら、プレーンにするっ★らんまるさんのレポを見て、ますます買いたくなりました!いや、絶対にGETします!!
星の娘 |  2011.07.21(木) 21:01 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

保冷剤をつけてくれるので一時間くらいは大丈夫ですが、用事があるときは買いにくいですね(-"-;)
ドンクでかなり押してて気になりますよね♪
試食したチョコのほうがチョコアイスっぽい味だったけど、プレーンはおすすめです(=^・^=)
らんまる |  2011.07.22(金) 06:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/77-5ca834ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
