2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-11(火)

ふわもちっとチョコ

ふわもち

パスコ
ファミリーマートで105円
301kcal
『チョコ風味のふんわりもっちりした食感のパン生地で、チョコクリームを包み焼き上げました。』

ふわもち2

久々にふわもちっとシリーズが再販されました
9月にカスタードが発売されてます。
生地はふんわりもっちり。寒いからか、ちょっと固いかなぁ。
チョコクリームはフラペ。意外と量があり嬉しい
さっぱりしたチョコ味です。
少しレンチンすると、しっとりモッチモチにモチモチ度が増しました
チョコクリームもとろけます
温めたほうがより美味しかったです




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:27  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふわもちシリーズが再販されてますか^^
しかもチョコなんて食べたいなぁ♪
チョコフラペも多めに入ってるのは嬉しいですね!
寒くなってきたので常温でも硬くなってきますよね^^;
特に長野は、天然冷蔵庫だし(笑)

ブラウニーのシュトーレンも買えるようになりましたね!
気になるなぁ☆
でも他のベーグルと一緒には、買えないですね^^;
ann |  2012.12.11(火) 17:12 | URL |  [編集]

●>annさん

このシリーズ、たまに再販するので嬉しいです♪
以前はクリーム少なかったけど、増えました(o^・^o)
寒いとパンやクリームが硬くなりますよね。。
長野は雪降りますからね~!こちらは風花なら降りました。風花でも貴重です(笑)
ブラウニーでシュトーレンが買えるとは知りませんでした(^o^)/お安めですね♪色々食べたいけど高くて手が出しにくいです(>_<)
らんまる |  2012.12.11(火) 18:26 | URL |  [編集]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これ見かけた時らんまるさん思い出しましたが
やはり購入されていましたか~(*^o^*)/
クリーム多いとテンション上がるし
105円にしてはクォリティー高いですね((b´∀`))b

横濱発コーヒーあんぱんがこっちにも流れて来て
先日食べました~o(^^*))((*^^)o
ホイップは美味しかったですよね♪♪
でもって餡の甘さは段々キツクなりますね(^^;;;)笑
もも |  2012.12.11(火) 23:15 | URL |  [編集]

●>ももさん

もちろん購入しましたよ~!
ファミマも新発売が店舗によってないことがありますが、これはありましたo(^o^)o
以前よりクリームが増えて美味しくなったような気がします♪105円で満足です(^o^)/

コーヒーあんぱん、ゲットされましたか!こちらでは逆に見かけなくなったような?ホイップ美味しいので、餡子がもう少し甘さ控えめになったら最高ですよね☆
ヤマザキのコーヒーあんぱんのほうが食べやすかったです(^^;
らんまる |  2012.12.12(水) 06:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/769-209b74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
