2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-06(木)

豆大福風パン つぶあん&いちごホイップ

豆大福

ヤマザキ
103円
365kcal
『塩味を効かせて煮上げた赤えんどう豆が入ったいちご風味のもちもちしたパンにつぶあんといちごホイップをサンドしました。』

豆大福2

豆大福3

ヤマザキ今月の新作です。甘栗あん以来。
生地はふんわり、しっとり。お豆はしっかりした歯応えがあり、塩気も強めです
すごい苺色しているけど、苺風味はないです
粒餡は水々しく甘い。
いちごホイップはたっぷり。甘酸っぱい苺風味があります。でもかなりコッテリ
バターじゃないけどなんとなくバタークリーム思い出します
ぬるっとしてるし、苦手なタイプでした。。



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:36  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ新商品いちごでしたか~^^;
きなこは、何だったんだろう…
デイリー限定?地域限定?謎です。。
いちごホイップは、こってりなら私はパスします(笑)
まだデイリーにきなこあると良いなぁ☆
ann |  2012.12.06(木) 08:19 | URL |  [編集]

娘が見つけてきたよ。

寒いせいなのか、ホイップがしっかり固まっていて、このシリーズはいつもホイップを塗り広げて食べる娘は、パンがボロボロになるーと言ってました。

 ちょっともらったけど、あんまりいちごいちごしてなかったと思いました。
焼きもろこし |  2012.12.06(木) 08:38 | URL |  [編集]

●>annさん

私もきなこを楽しみにしていたのですが、新作はいちごでした(^^;
デイリー限定か地域限定か・・とりあえずデイリー行ってみないと!
このいちごホイップはannさんも苦手だと思います(>_<)
マロンは美味しかったのになぁ。。
らんまる |  2012.12.06(木) 18:05 | URL |  [編集]

●>焼きもろこしさん

ホイップ固めですよね~寒さのせいもありそうですね(^^;
私はこのコッテリさがダメでした(T_T)
香料ないちご風味かな~と思いました☆
また求肥入りが食べたいです♪
らんまる |  2012.12.06(木) 18:07 | URL |  [編集]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ああっこれ私も気になっていました~(*^□^*)
ですがまさかまさかの苺ホイップがコッテリでしたか~(^-^;)
私もきなこあんと黒蜜の豆大福風食べたいですが
関西に陰も形もなさそうです(^-^;)
フジパンのきな粉のパンも気にあるけど
カロリーオーバーでスルーしそう(^^;;;)
もも |  2012.12.06(木) 23:22 | URL |  [編集]

●>ももさん

寒さんせいか、かなりコッテリに感じました(>_<)
私だけかな~みなさんの反応も気になります(^^;
きなこはももさんも見かけませんか・・地域限定なのかなぁ。食べたいですよね!
フジパンのきなこはカロリー的に買いにくいですよね(;´д`)
今月はまだ食べたいパンになかなか出会えません(笑)
らんまる |  2012.12.07(金) 06:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/763-31463157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
