2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-03(月)

よもぎのもち食感あんぱん

よもぎ

ヤマザキ
ローソンで130円
341kcal
『岐阜県産米粉のハツシモとよもぎ入りのもち食感生地で、よもぎもちと小倉あんを包み、飛騨高原牛乳使用のホイップクリームを、たっぷりと注入しました。 パッケージも、高校生が考案したデザインを起用しています。』

よもぎ

よもぎ3

ローソンと岐阜の高校生とのコラボパン。
よもぎに求肥なので即買いです
開けるとふんわりよもぎが香ります。
生地はふんわりしっとり、ややもっちり。米粉らしい独特の食感です
よもぎの風味しっかりで美味しい
求肥はとろ~り伸びます。求肥にもよもぎが。
牛乳クリームはこってりミルク味でも量が少ないからコッテリさはそんなに気になりません。
粒餡を一緒に食べるとよもぎ餅みたい
トーストすると生地がよりもっちりで美味しかったです。



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:32  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁこれは、うらやましい!
これは、売ってたら即買いですね☆
東海限定っぽそうので売ってなさそう^^;
名古屋にいたら買えたかもなのに…残念。。
クリームは、こってりでも少しなら良いですね(*^_^*)
昨日 よもぎ餅食べたけどパンでよもぎ食べたいなぁ☆
ann |  2012.12.03(月) 07:43 | URL |  [編集]

●>annさん

ブランパンはなかったけど、よもぎぱんがありました!
ラス1だったし即買いですo(^o^)o
これは地域限定みたいです。。以前、よもぎでないバージョンであり、それは気になりつつ買い損ねました(^^;
クリームはちょびっとなので、こってりでも平気でした♪
らんまる |  2012.12.03(月) 20:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/755-d3d004c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
