2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-05(月)

りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 つぶあん

大福

モチクリームジャパン
ローソンで150円
119kcal
『北海道産のりょうおもいかぼちゃを使ったかぼちゃ大福。かぼちゃのペーストをこだわり小豆で炊いたつぶ餡で包み、更に柔らかいお餅で包みました。』

大福2

ローソンの大福は気になっていたけど、食べた事なくて、かぼちゃ味なら即買いです
モチクリームが作っていたとはっ。
お餅は柔らか~く、モッチモチ
粒餡はかなり甘さ控えめ。
かぼちゃは本当にかぼちゃペースト甘くなく、まんまかぼちゃ。
納得の低カロリー
宇治抹茶味も食べてみたくなりました



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:37  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これモチクリームでビックリ&テンション上がりました!
埼玉にモチクリーム売っているとこ見つけたけど1個が高いので買ってなかったけど
ローソンで買いやすいお値段で良いですよね(^^)
餡子もかぼちゃも甘さ控え目ですよね!
カロリーが低いのは、嬉しいけど…もう少し甘みが欲しいかも(^^;
ann |  2012.11.05(月) 07:33 | URL |  [編集]

●>annさん

モチクリームとはビックリですよね(^o^)/
モチクリームは以前サークルKでも売ってました♪
これ、かなり甘さ控えめですよね(^^;
私もちょっと物足りなかったです。普通の大福のようなずっしり満腹感はなかったです(>_<)
らんまる |  2012.11.05(月) 20:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/719-6960e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
