2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-27(土)

えびすかぼちゃのタルト

タルト

プリンス
ファミリーマートで160円
146kcal
『えびすかぼちゃのペーストを使った濃厚なかぼちゃムースをタルト生地と組み合わせました。 』

タルト

タルト3

ももさんの紹介で美味しそうだったので私も買ってみました
タルト生地はしっとりホロホロ。本当にもろい、崩れます
バターの風味があり、しっかり甘い。
かぼちゃは濃厚でペーストのよう
甘さ控えめで、タルトのほうが甘いです
かぼちゃ度が高くて満足他のかぼちゃスイーツも発売して欲しいなぁ



いも栗かぼちゃタルト16...

いも栗かぼちゃタルト16...
価格:2,730円(税込、送料別)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:42  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ私も気になってました^^
こういうタルト生地は、しっとりが多いですよね^^;
かぼちゃは、ペーストみたいで濃厚なお味なんですね♪
ハロウィン過ぎても売ってるかなぁ…
次に埼玉に行くときにはハロウィン終わっちゃうので(^-^;
ann |  2012.10.27(土) 09:51 | URL |  [編集]

●>annさん

常温保存の焼き菓子だと思っていたら、チルドでした(^^;
この手のタルトはしっとりですよね☆
モンテールのシューほどではないのですが、濃厚でした(^^)
私もまだまだ食べてみたいかぼちゃものがいっぱいあるのですが、31過ぎたらなくなるのかな?と心配です(>_<)
らんまる |  2012.10.27(土) 15:06 | URL |  [編集]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わ~♪らんまるさんもこれ食べられたのですね♪
リンクありがとうございますm(^-^)m
タルトもかぼちゃも感想がほぼ一緒で
胸をなでおろしました~(^^;;;)b♪♪
タルトはもうちょっと控えて欲しかったですよね(^^;;;)笑
こちらのペーストも美味しかったけど
私もモンテールのクリームの方が好きです(*^-^*)b
あっちは3個目突入で~す(^^;;;)b♪♪
もも |  2012.10.30(火) 22:06 | URL |  [編集]

●>ももさん

タルトはもろかったですよね(笑)
甘味が強いのでかぼちゃをもっと増やしてもいいかなと思いました(^^)
ファミマはしごして見つけました!
私もモンテールのかぼちゃペーストは最強にかぼちゃだと思います(^o^)/
私もリピしました♪
ももさんが食べたもう1つのモンテールのかぼちゃシューはこちらでは見かけません(;´д`)
らんまる |  2012.10.31(水) 06:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/704-43b17eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
