2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-22(月)

かぼちゃプリン 黒蜜わらび添え

プリン

アンジュール
100円
171kcal
『かぼちゃムースプリンに、角切り黒蜜わらび餅風ゼリーとホイップクリームをあわせました。異となる三層の食感と風味が楽しめます。』

プリン

ももさんの紹介で知り気になっていたら、発見しました
ホイップはしゅわっと軽く食べてみると植物性ホイップの味でした
黒蜜わらび餅風ゼリーはゴロゴロたっぷり入っています
モチモチ食感が良く、黒蜜の風味もしっかり食べ応えあります。
かぼちゃムースプリンは滑らかで、ほっこりかぼちゃの風味あります
プリンというよりムース。プリンっぽくはなかったです。





テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:41  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこれ、ももさんの紹介ですごく気になりました!
関東でも甲信越でも販売地域になっているのに
埼玉でも長野でも見かけません(^-^;
プリンというよりムースでしたか(^^)
プリンよりムースの方が好きなので食べたいなぁ☆
ann |  2012.10.22(月) 08:10 | URL |  [編集]

●>annさん

埼玉でも甲信越でも見かけませんか~(>_<)
私もたまたま見つけたのです。初め、抹茶のほうを手に取り、かぼちゃがあることに後で気付きました(爆)
かぼちゃムースでした(^^)
わらび餅がモチモチだしannさんも好みでしょう♪
らんまる |  2012.10.22(月) 17:36 | URL |  [編集]

こちらも食べて下さりましたか~(*^o^*)/♪
ありがとうございます(_ _*)_ _*) へへ~!!
下のプリンはかぼちゃの味はイケてましたけどムース寄りでしたよね(^^;;;)笑
黒蜜は思ったりちゃんともっちりしていたので良かったですよね(^^;;;)b♪
結局かぼちゃものの心残りは
ローソンのプリンに出逢えなかったのだ残念です(・(エ);O)
もも |  2012.10.30(火) 22:10 | URL |  [編集]

●>ももさん

これまた見かけて、今度は抹茶味のほうを買ってみようかと思いましたが、特売のシュークリームに惹かれて・・(^^;
プリンというよりムースでしたよね☆わらび餅がモチモチで一番印象に残っています(^^)
ローソンは食べてもらいたかったです(>_<)でも今週かぼちゃの大福が発売しますねo(^o^)o
らんまる |  2012.10.31(水) 06:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/699-0b0e6d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
