2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-16(火)

クリーム玄米ブラン いちじく

いちじく

アサヒフードアンドヘルスケア
98円
個包装1袋当たり176kcal
『いちじくの香り豊かで甘酸っぱいクリームを、玄米と小麦ブランを練りこんだザクザク香ばしい生地でサンドしました。クリームと生地にいちじく果肉を入れ、プチプチとしたいちじく独特の食感が楽しめます。』

クリーム玄米ブラン、久々の新作ですといっても8月に発売していました
開けるとなぜかメープルの香り。
クリームは固いけど口どけが良いです。果肉は見て分かります
甘酸っぱいけどイチジクとは分かりにくい
ブラン生地のメープルっぽい風味のほうが印象ありました




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:29  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁーびっくりですねぇ!
下書きしておいたのがピッタリ同じ日にUPとはっ♪
らんまるさんは、メープルの香りに感じましたか^^
私は、いちじくの香りだと思ったけど違ったかな(^^;
味は、やっぱり酸味が強くて何か違いますよね(笑)
マクビティのいちじくの方が好みでした☆
ann |  2012.10.16(火) 09:48 | URL |  [編集]

●>annさん

私も下書きしておいて、なんとなく今日アップしましたがビックリですねo(^o^)o
これ、いちじくの香りなんですね!メープルに思えました(笑)
クリームはいちじくの果肉が見えるのに、いちじくの風味は??ですね(^^;
マクビティは見かけません(>_<)私も食べてみたいです♪
らんまる |  2012.10.16(火) 18:10 | URL |  [編集]



もう食感がすんごいんです(´∵*ω*∵`)
もうもう、あひゃーって最高でした!

そうなんです…
しかし裏情報では、元旦にこちらにも
出回るらしいので、出たらぜひ食べて
いただきたいです!

yum |  2012.10.16(火) 18:34 | URL |  [編集]

●>yumさん

そういえばたい焼きパンは今年のお正月に発売していましたよね(^^)
来年は白いたい焼きですか♪
見かけたら絶対ゲットします(^o^)/
らんまる |  2012.10.17(水) 06:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/693-4f3571bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
