2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-10(水)

まかいの牧場 カフェ ナチュラ ヴィータ  

まかいの牧場に行って、カフェ ナチュラ ヴィータでランチしました



牛乳は絶対飲もうと思ってました
ちょっと寒かったのでホットミルク。濃厚です。

サンド

ソーセージのサンドイッチ。
パン生地は温かくサクっとモチモチ
ソーセージは少ないレタスとたまごサラダもサンドされています。
パン生地がたっぷりで食べ応えはあります。

パフェ2

今月のふじ子サンデー。
むらさき芋とかぼちゃのジェラートにキャラメルソースやアーモンド、サツマイモをトッピング・・だそうです



ジェラートはさつま芋やかぼちゃの風味は弱めだけど、さっぱりしてて美味しい
生クリーム、さつま芋・アーモンドのトッピング。
中にはスポンジケーキ・フレーク・プリンなど盛り沢山です
サンドだけだとちょっと少ないけど、デザートまで食べたらおなかいっぱい。



  

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

06:33  |  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まかいの牧場に行きましたか^^
牧場なのでミルク系を飲みたいですね☆私は、カフェオレとかで飲みたいです♪
パンは、フォカッチャではないんですよね?
もちもちなんて良いですね(*^^*)
デザート美味しそうー!今の季節 ほんとキケンですね(笑)
私も昨日 ケーキ屋さんのかぼちゃシュー食べました☆

↓生せんべい、冷蔵庫じゃなく冷凍の間違いでした(^^;
ann |  2012.10.10(水) 10:32 | URL |  [編集]

●>annさん

うっかり画像を上書き保存してしまったので、牛乳とパフェの画像が消えてしまいました(T_T)(T_T)
まかいの牧場に行ってきました♪ついでに沼津市民文化会館に行き、充の舞台のチケットを購入しました(^^)予約販売はなく、直接会場に行かないと購入できないのです(>_<)県内でも遠い(^^;
パンはフォカッチャかもしれません(^^)モチモチしてたし☆
パフェは大満足でした♪あれもこれも食べたくなりますよね(o^・^o)
生せんべいは冷凍でもいいんですね(^^)
らんまる |  2012.10.10(水) 16:02 | URL |  [編集]

ああっここ多分、富士山へ家族旅行へ行った時
私は牧場とか好きなので行きたいと言ったのに
時間がないと言う事で却下された処です(^^;;;)!!
パンもだしパフェが私の好みのトッピングばっかり~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
強引に行くべきだったと後悔です(笑)

セブンのシューは去年とまた全然違っていました~(@@;;;)!!
でも検索していると地域によって少しシューの感じが違うのかも。。。
また明日詳細お話します(笑)
もも |  2012.10.10(水) 23:14 | URL |  [編集]

●>ももさん

バイキングのほうが人気あるみたいだけど、このお店も良かったです♪
このパフェは盛り沢山で魅力的ですよね(o^・^o)
今度機会があったら是非♪

私も昨日セブンのシューをゲットしました!去年は食べなかったので私は新鮮でしたが、去年と違うんですね(^o^)/
モンテールの後だとインパクトは薄かったです(^^;
らんまる |  2012.10.11(木) 06:31 | URL |  [編集]

らんまるさんも食べられましたか~♪
私もモンテールの方がかぼちゃの味は濃いと思いました!
セブンは濃い濃いって書かれていたので期待し過ぎました(^^;;;)
一緒で良かったです(^^;;;)b
もも |  2012.10.11(木) 10:32 | URL |  [編集]

●>ももさん

私も、ももさんと同じで安心しました(笑)
モンテールのほうが濃厚でしたねo(^o^)o
セブンのはプリンもシューも、スイーツなかぼちゃ味でした☆
煮物のようなペーストのようなかぼちゃ味のほうが、かぼちゃ食べている感じがしますね(^^)
ももさんの去年のかぼちゃシューのレポを見ると、去年のほうがかぼちゃが濃厚っぽいですね♪
らんまる |  2012.10.11(木) 17:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/683-066df89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
