2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-09(火)

生せんべい

生せんべい

田中屋
『愛知県知多半島の特産銘菓「生せんべい」は、お餅のようにもちもちとした歯ざわりで、黒砂糖と蜂蜜のほのかな甘みが口に広がる風味豊かな半生菓子で、どこか懐かしい味が楽しめます。「焼いて食べるのですか」とよく聞かれますが、焼かずにそのままお召し上がりください。』

数年ぶりの生せんべい
デパートのスイーツフェアでゲットしました愛知に行かないと食べれないものだから嬉しい
黒糖で甘~くモチモチ。せんべいっていうかお餅
このサイズしか売ってなかったみたい。1袋260gはちょっと食べにくい
賞味期限も短いので焦って食べました



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:26  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すでに懐かしいです(笑)
このサイズしかなかったですか~。
私も最初は、賞味期限 短いから焦って食べてたけど
そのうち賞味期限が結構 切れても平気で食べてました(笑)
冷蔵庫も試してみたけど大丈夫でしたよ!
多少 もちもち感は、弱くなりますが(^^;
ann |  2012.10.09(火) 07:59 | URL |  [編集]

●>annさん

懐かしいですか(笑)
たぶん静岡初上陸だと思います(^o^)/けっこう売れてたみたい☆
賞味期限短いですよね!でもこれ切れても平気なんですね(^^)
このサイズはやっぱり食べにくいので、一口サイズがいいです(^^;
らんまる |  2012.10.09(火) 17:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/682-96e13ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
