2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-09(火)

味わい濃厚パンプキンプリン

プリン

プライムベーカリー
セブンイレブンで190円
208kcal
『10月31日(水)のハロウィーンにちなんで、かぼちゃのプリンが登場。甘みが強くホクホクとした食感のかぼちゃをたっぷり使い、素材本来の美味しさを活かしました。卵黄と生クリームを加えることで、よりなめらかでコクのある濃厚なプリンに仕上げました。』

プリン2

セブンの新作です。かぼちゃプリンたべまくっています
牛乳や卵感が強く、砂糖の甘味があり、ちゃんとプリンしています。
かぼちゃの風味もあり滑らかかぼちゃペーストのようなプリンではなく、かぼちゃ風味のプリンです。
カラメルソースもたっぷりで、ほろ苦くアクセントになっています
カロリーしっかりある味。
かぼちゃペーストのようなローソンのプリンのほうが好みでした




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:29  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かぼちゃプリン、色々と食べてますね^^
セブンは、ティラミスシュー 気になりつつ食べる機会なくて…
今度は、かぼちゃプリンが出たなんて気になる!
でもローソンの方がオススメっぽいんですね☆
カロリーもローソンの方が低いしローソンの食べたいな☆
ann |  2012.10.09(火) 08:07 | URL |  [編集]

●>annさん

かぼちゃプリン食べてます♪去年はかぼちゃもの食べ損ねたりしたので、今年は早めにゲットしています(^o^)/
私的にローソンのほうが好みでした☆
プリンというよりペーストなかぼちゃ味がたまらなかったです(*´∇`*)セブンのはしっかり甘いです(^^;
今のとこ、ローソン>タニタ>セブンです♪
らんまる |  2012.10.09(火) 17:44 | URL |  [編集]

●o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これが言われていたセブンのパンプキンプリンですか~(*^o^*)/
でもって今日、サークルKのと迷ったのですが
セブンのかぼちゃシュー買いに行ってその時見ました♪
セブンにはディズニーのかぼちゃプリンも売っていますね(☆o☆)
それも気になりつつ取り合えず新発売のシュークリームの方をゲットしました(*⌒0⌒)b
今までの中ではローソンがダントツなんですね(☆o☆)
是が非でも探し出したいです(-人-;)(;-人-)
ペーストのかぼちゃプリン好みなら
私が食べた秋のかぼちゃパフェの小さなかぼちゃプリンは
らんまるさんの大ツボだと思います!!
ただあと残りが甘あまなので強くオススメできません(^^;;;)笑
かぼちゃプリンと言えばもうらんまるさんですね(⌒∇⌒)ノ
もも |  2012.10.09(火) 22:28 | URL |  [編集]

●>ももさん

セブンのかぼちゃシュー早速ゲットしましたか♪
去年ももさんが大絶賛されていたので、今年は絶対食べなきゃ(^o^)/
ディズニーのかぼちゃプリンも気になりますね~でも甘ったるかったら・・?と思うと悩みます(^^;
好みによりますが、私の中でローソンがダントツでした(o^・^o)
かぼちゃプリンはわらび餅入りで美味しそうですね!でも見かけたことないです(T_T)
かぼちゃパフェはかぼちゃづくりで盛り沢山ですね~♪
らんまる |  2012.10.10(水) 06:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/681-49b4518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
