2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-07-14(木)

どうせなら、ちゃんと食べても、カロリー抑えめの十勝つぶあんぱん 母より

あんぱん

パスコ
サークルKで115円
251kcal
『ふんわりとしたパンに、カロリー控えめな十勝産小豆を使用したつぶあんを包んで表面に白ごまをのせて焼き上げました。』

あんぱん2

あんぱん3

サークルKサンクスのからだスマイルプロジェクトのははのキモチシリーズのあんぱんです。
本当はクリームパンが食べたかった
見た目や重さは普通のあんぱんと変わらないかな
生地はふんわり軽い。少~し乾燥気味だけど、気にならないくらいです。
全然甘味がなく、ほとんど味がない
白ゴマが香ばしくアクセントになっています
粒餡は粒食感が良く、ねっとり水々しさもあります。
甘さ控えめで、全体的にさっぱり。
甘党さんには物足りないと思いますが、美味しかったです



06:50  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます!

このシリーズ私も最近見かけました!!
私はやっぱりホイップのオムレットが気になります(笑)
結構ずっしり重い割にはカロリー低いと思ったのですが
甘さが控えめでしたか(*^-^*)
ホイップの方も味が物足りないかもしれないですね(笑)
でもカスタードも普通のより食べやすい味かもしれないですね♪
**もも*** |  2011.07.14(木) 08:17 | URL |  [編集]

サークルKサンクスにのからだスマイルプロジェクトのははのキモチシリーズなんて出てたんですね!
最初この商品名 見たとき長っって思いました(笑)
結構 大きめでずっしりなのかな?
それでこのカロリーなら嬉しいけど
それなりに甘さも控えられているんですね^^;
カスタードもかなりあっさりしてそうですね!
私もにんじんのオムレットって気になります☆

ブラウニー限定モノ決まりましたね!
限定モノは、惹かれないけどタイプ50の新作が結構 出てて気になります(^-^;
ann |  2011.07.14(木) 08:23 | URL |  [編集]

●>ももさん

オムレットは私も気になります♪
ホイップも甘さ控えめで量が少なそうですね~(∋_∈)
袋パンのあんぱんは生地も甘味がついているのが多いけど、これは味なかったです(汗)
カロリーに納得の甘さでした☆
クリームパンもさっぱりしてそうですよね!
暑い今の時期ならこれくらいが食べやすいと思います♪
らんまる |  2011.07.14(木) 18:53 | URL |  [編集]

●>annさん

からだスマイルプロジェクトっていつの間にか見かけなくなったなぁ・・と思っていたけど、また出没しました!
サークルKサンクスはヘルシー系は名前変えて発売し続けてますね(笑)
商品名長すぎです(∋_∈)コピーしました(爆)
見た目大きいけど生地が多めで餡子はほどほどでした(^-^;)
カスタードやオムレットもあっさりしてそうですよね☆

ブラウニー今チェックしました!限定はクリチものばかりですね(・ω・;)私も50の新作が気になります♪パンの新作も!
次回の受付日決定と同時にメニューも発表して欲しいなぁ。。
らんまる |  2011.07.14(木) 19:00 | URL |  [編集]

●カロリーと満足度

サークルKはあまり行かないけれど、このシリーズは気になってました~。でも251kcalって微妙な気がしてしまいました(汗)菓子パンのカロリーは高いけれど、大きさなどによっては300kcal未満のもふつうにあるし・・。お味が素晴らしく美味しいか、カロリーがとっても低いかしてほしいな。
きゃっ、辛口評価しちゃいました。
でも、らんまるさんのお写真だと、生地ふっくら、小豆も美味しそうです。
星の娘 |  2011.07.14(木) 20:27 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

確かに251kcalって高くはないけど、低くもないですね(笑)
大きくてずっしりしたあんぱんがと高カロリーだけど、小ぶりならこんなもんかなぁ(^-^;)
以前のからだスマイルプロジェクトは200kcal以下だったような?
そそれ考えるとこれは中途半端ですね(笑)
甘さ控えめなアンパンを食べたい!って時にはこれ良いと思います(´▽`)
らんまる |  2011.07.15(金) 06:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/68-bc4d4c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
