2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-08(月)

タニタ食堂の100kcalデザート かぼちゃプリン

タニタ

森永乳業
98円
100kcal
『タニタ社員食堂栄養士監修の1個あたり100kcalとカロリー控えめで、満足感のあるかぼちゃプリンです。かぼちゃと相性のよいシナモンとはちみつを加え、やさしい甘さに仕上げました。』

プリン2

タニタのプリンはなめらかカスタード以来。かぼちゃ味ははずせません
滑らかでかぼちゃがほっこり。甘く風味もしっかりで美味しいです
シナモンがふんわり。
ローソンのほうがかぼちゃ!って感じだったけど、このお値段とカロリーは嬉しいし、リピしやすいです



テーマ : お取り寄せ - ジャンル : グルメ

06:42  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ食べましたか^^
シナモンがふわっと香って美味しいですよね♪
結構かぼちゃしてたけどローソンの方が
もっと濃い味なんですね~!
普段 行かない店舗で見たきりで見かけません。。
月末にりょうおもいかぼちゃの大福が発売しますよね♪
それは、絶対 食べなくちゃ☆
ann |  2012.10.08(月) 12:08 | URL |  [編集]

●>annさん

このシリーズは低カロリーだから味が心配になるけど、しっかり美味しいですよね(o^・^o)
ローソンはもっとかぼちゃでした!
大福でもかぼちゃ味発売しますか♪今月はかぼちゃもの、もっと発売しそうですね(^o^)/
気になるスイーツが多くて困ります(笑)
らんまる |  2012.10.08(月) 14:56 | URL |  [編集]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これ気になっていました~((o〃∇〃))o
シナモン味のかぼちゃ大好きですし
ますます気になります(*^m^*)
ローソンはロールケーキでもかぼちゃ味が出るので
目が離せれませんね(*^o^*)
その前にやっぱりかぼちゃプリン抑えときたいですo(≧◇≦*)o
もも |  2012.10.08(月) 22:23 | URL |  [編集]

●>ももさん

タニタのかぼちゃプリンもかなり美味しいです♪
ローソンはかぼちゃ祭りになりそうですねo(^o^)o
プリンはかぼちゃ好きさんには絶対食べてもらいたいです♪
昨日サークルKに行ったけどかぼちゃシューありませんでした(>_<)
ドンレミーやロピアのかぼちゃスイーツ美味しそうですね♪こちらではあまり見かけません。。。
らんまる |  2012.10.09(火) 06:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/679-49170d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
