2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-07-16(土)

ドーナツスタイルデザート 抹茶&あずき

ドーナツ

徳島産業
ローソンで150円
約187kcal
『揚げない焼かない小麦粉不使用生ドーナツSTYLE』

ドーナツ2

ウチカフェシリーズではなさそうだけど、ローソン限定っぽい。
小豆と抹茶のモッチモッチ食感だそうです。
ぷるっぷるでムースみたいなものだけど、ムースより柔らかい
もちもち感より口どけの良さが良かったです
小豆部分は粒のざらっとした食感もあり、甘さ控えめなので小豆の味もする。
抹茶の風味はほどほどで、生クリーム入りなのでクリーミー。
とろけるプリンみたいな感じもします
全体的に甘さ控えめでさっぱり。このくらいの甘さが好きだなぁ
暑い日のデザートやおやつにぴったりです



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

07:09  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこれ気になってました!
ドーナツプラントとのコラボだけど
普通にプリンっぽい?と買ってないです^^;
もちもち感は、そんなになくムースより柔らかく
口溶けが良いんですね~(*^_^*)
暑い日には、こういったデザートが美味しいですよね♪
甘さも控えめでさっぱりなのも嬉しいですね(^^)
ann |  2011.07.16(土) 08:22 | URL |  [編集]

●おはようございます(*^-^*)

わぁぁ♪ローソンでこのようなな
涼しげなドーナツデザートあったんですね~(〃∇〃)
これぱっと見た目が以前も
食べられていたサークルkサンクスのドーナツを思いだします└(^∇^ )X( ^∇^)┘
冷んやり甘さ控えめで食べやすそう♪♪
食感も滑らかでつるっといくらでもいけそうですね(⌒□⌒*)
**もも*** |  2011.07.16(土) 09:05 | URL |  [編集]

●>annさん

これドーナツプラントとのコラボだったんですね!
知らずに買いました(^-^;)
ドーナツではなく、普通にプリンですね~(笑)
ややモチモチで、口どけの良さのほうが印象に残りました(^^)
夏のデザートは甘さ控えめでさっぱりしたものが良いです(´ー`*)
らんまる |  2011.07.16(土) 15:13 | URL |  [編集]

●>ももさん

ローソンは涼しげなスイーツが色々あって魅力的です♪
私もサークルKの生ドーナツ思い出しましたよ(笑)
こちらはスポンジ生地はないし、賞味期限が長いです☆
ドーナツというよりプリンですが、さっぱりしてて美味しかったです♪
抹茶味というのもポイント高いです(´▽`)
らんまる |  2011.07.16(土) 15:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/67-50b17f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
