2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-27(木)

ブラウニーベーグルファクトリー シナモン・りんごクルミとクリームチーズのベーグル

シナモン

ブラウニーベーグルファクトリー
シナモン・りんごクルミとクリームチーズのベーグル
186g
『クルミをたっぷり混ぜ込んだもちもち生地の中にリンゴとシナモン入りクリームチーズを巻き込み上にもシナモンをたっぷりトッピングして焼き上げました。クルミ入りの香ばしさとコリコリした食感、りんごの甘酸っぱさとシナモンの効いたクリームチーズに表面のシナモンが全体の味を引き締めて最高の美味しさに仕上がっております!!』

シナモン2

お取り寄せしたブラウニーベーグルもラストです。
これも訳ありで、成型が
フィリングたっぷりで一番ボリュームあります
解凍後水分補給してレンチントースト。シナモンがふんわり香ります。
生地はTYPE60なのでしっとりモチモチ
クルミがゴロッとたっぷり練りこまれています。コリっと香ばしい
シナモンは表面だけかな?と思っていたけど、クリチがシナモン入りでした。
シナモンの風味しっかりで濃厚。リンゴが砂糖漬けなのでかなり甘い
ブラウニーのリンゴってどれも甘い
クリチたっぷりでとっても美味しかったです



テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:43  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは、成型と焼成どちらもですかね^^;
これもリンゴですね~今回の受付に入ってるやつかな?
でもシナモンってなると気になります♪
普通に通販で見かけたら選ばないけど…セットに入ってたら嬉しいかな☆
ブラウニーのリンゴは、甘めなんですね~甘酸っぱいのが良いですよね(^^)
でもクリチたっぷりで一緒に食べるとちょうど良いかな?
ann |  2012.09.27(木) 17:04 | URL |  [編集]

●>annさん

全体的に微妙でいかにも訳ありですよね(笑)
シナモンたっぷり味わえて美味しかったです♪
annさんリンゴは全然惹かれないんですね(笑)
ブラウニーのリンゴは甘めです(^^;リンゴって蜜煮とか甘いの多いですよね。。
ローソン行ったけど、お目当てのパンプキンものは何もありませんでした(;>_<;)ローソンはほんと気まぐれですねっ☆
らんまる |  2012.09.27(木) 17:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/665-1e6a5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
