2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-25(火)

国産米粉のあんぱん 豆乳クリーム入り

あんぱん

ヤマザキ
ローソンで135円
255kcal
『もっちりしっとりとした食感の生地で北海道産小豆を使用したつぶあんをたっぷり包み込み、四角の型に入れ焼き上げ、仕上げに風味豊かでなめらかな豆乳クリームを入れました。つぶあんのおいしさと豆乳のコクのある味わいがバランスのよい仕上がりです。』

あんぱん2

あんぱん3

ローソンの米粉パンシリーズ、初めて購入しました
米粉シリーズはなぜかあまり見かけないし、豆乳なので即買いです
小ぶりな生地はしっとりもっちり。少しヒキがあり、甘めです
豆乳クリームはとろりとして、独特の香ばしさがあります。
練乳っぽさもあるけど、先月食べまくった豆乳パンと比べると豆乳っぽいような気がします。
粒餡は上品な舌触りで美味しい
全体的に美味しくて気に入りました




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:26  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます**

ぜひ食べてくださいヽ(´∇`)/
こんにゃくかんゼロだし
お取寄せなのに財布に優しくて
めっちゃおいしいですよー
yum |  2012.09.25(火) 16:43 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます**

ぜひ食べてくださいヽ(´∇`)/
こんにゃくかんゼロだし
お取寄せなのに財布に優しくて
めっちゃおいしいですよー
yum |  2012.09.25(火) 16:46 | URL |  [編集]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

うわーこれはヤマザキ製ですよね?
絶対美味しいだろうなあ(´▽`)♪
ほんと今年は豆乳パンがあちこち見ましたよね~♪
でも豆乳パンの元祖って感じもするパスコ製は見なかったような。。。
あのあっさりしたクリームまた食べたいなあ(^ц^ )

もも |  2012.09.25(火) 21:09 | URL |  [編集]

●>yumさん

こんにゃく入りだとこんにゃくの食感を想像してしまいますね☆
でもこんにゃく感はないのですね(^^)
安いというのも嬉しいですね♪
ソーセージも気になります!
らんまる |  2012.09.26(水) 06:31 | URL |  [編集]

●>ももさん

ヤマザキ製です♪今年は豆乳祭りですね!
そうそう、パスコは参戦していませんね(^^;
第一でも発売したのに。
また男前豆腐とコラボして欲しいなぁ♪
デイリーヤマザキの豆乳パンも、定番として販売して欲しかったです(>_<)期間限定なんてもったいないっ。
らんまる |  2012.09.26(水) 06:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/661-b871c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
