2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-21(金)

ブラウニーベーグルファクトリー オニオンベーグル

オニオン

ブラウニーベーグルファクトリー
オニオンベーグル
149g
『風味の良い厳選した小麦粉と黒糖、天日塩などを使用し、しっかりした噛みごたえとモチモチ感を両立させました。フライドオニオンをたっぷり練りこみました。 』

オニオン2

訳ありベーグルとして入っていましたオニオンて自分では選ばないので新鮮です
焼き戻すとオニオンっぽい香りが。
生地はむっちりもっちり、ふんわり。どこが訳ありだろう?って思ったけど、発酵しすぎたとか?
ほんのり甘く香ばしい
予想より薄味でした。サンドに向いてます
薄味だけど、後味はしっかりオニオンです



テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:28  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントどこが訳あり?ですね!
売れ残り?(笑)
オニオンは、弱めなら食べやすいですね♪
チーズをサンドしたいです(^^)
チョコも美味しそうですね~こちらは、成形が
ちょっと微妙なのかな?(^^;

19日の夜に長野に帰る予定がトラブル発生で帰れませんでした。。
下書が20日分までしかなく、しばらく更新 止まります(-_-;)
ann |  2012.09.22(土) 17:48 | URL |  [編集]

●>annさん

オニオンは売れ残りかもしれないですね(^^)
オニオンがきついとちょっと食べにくそうなので、弱めで良かったです☆
チョコは訳ありではないのです(^^;でも成形ちょっと美微妙ですね(笑)

長野に帰れませんでしたか~(>_<)
更新が止まるのはちょっと寂しいけど、埼玉ライフ楽しんでください♪
らんまる |  2012.09.23(日) 06:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/658-ad837fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
