2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-22(土)

モラタメ トリスハニー

モラタメ

モラタメさんでトリスハニーが当選しました
「トリスハニー」は、「トリス〈エクストラ〉」にハチミツを加えたウイスキーベースのリキュールです。
はちみつ入りで普通のトリスより甘めみたいです

モラタメ2

グラスもトリス
おすすめの紅茶割りです。
加糖紅茶で割ったら、甘めになりましたちょっと甘すぎるかなと思ったけど、合います
飲みやすくて美味しい無糖でわればもっとよかった

モラタメ3

サイトでアイスもお勧めしていたので、バニラアイスにかけてみました
どうかな・・と思っていたけど、すごく美味しいです
ラムレーズンのアイスみたいに洋酒入りな味に。アイスに合います
これはかなり気に入りましたチョコアイスでも合いそう。

モラタメ4

ソーダとホンチョで割ってみました。
ホンチョちょっと少なかったかな
この組み合わせも美味しいです


テーマ : - ジャンル : グルメ

06:33  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~おめでとうございます!
すっかり応募も出来ずです(^-^;
これは、色々と使えそうで良いですね♪
ドライフルーツを漬け込んでも良さそう(^^)

埼玉の新居は、ローソン 100がちょっと遠いけどありました!
徒歩はキツいけど…自転車 買ったので(笑)
チョコミントのドリンク出てましたよ(*^^*)
ann |  2012.09.22(土) 17:56 | URL |  [編集]

●>annさん

ありがとうございます♪
モラタメは受け取りがいつか分からないので、annさんの生活だと応募しにくいですね(>_<)
普通のトリスより甘いので、飲みやすいです♪ドライフルーツもいいですね(^o^)/

ローソン100があるなんていいなぁ!自転車はあると便利ですよね♪私も大阪で乗っていました(^^)
チョコミントのドリンク気になります!でも100はないのです。。
らんまる |  2012.09.23(日) 06:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/653-01725ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
