2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-15(土)

豆大福風パン 甘栗あん&マロンホイップ

豆大福

ヤマザキ
99円
350kcal
『塩味を効かして煮上げた赤えんどう豆が入ったもちもちパンに、栗粒入りのマロンあんとマロンホイップクリームをサンドして仕上げました。』

豆大福2

豆大福3

ヤマザキの今月の新作です。豆大福風の新作なので嬉しい
生地はしっとりソフトでもっちもちお豆は固めでしっかり塩気があります。
ホイップクリームはふわっとミルキー。マロンの風味もあり、美味しいです
マロン餡は滑らかで砂糖の甘味が強いです。栗の粒食感がアクセント
餡だけだと甘いけど、豆の塩気と一緒になると、ちょうどいいかも。




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:24  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ食べましたか~^^
色んなメーカーから栗もの出ていますよね♪
大福風も栗だし(*^^*)
栗りものは元々 甘めだし、まだ暑いから甘く感じますね(笑)
神戸屋のプリン蒸しパン、やっと食べました☆
生地 美味しいですね~!
ann |  2012.09.15(土) 19:15 | URL |  [編集]

●>annさん

大福風も食べました♪今回栗ものが多いような気がします☆
ほんと、まだまだ暑いので、甘ったるいのはキツイです(^^;
神戸屋のって、プッチンプリンでしょうか?こちらではもう見かけませんね~。
B&Bの日食ベーグル食べましたが、甘かったです(>_<)
らんまる |  2012.09.16(日) 06:47 | URL |  [編集]

娘と食べました。

この生地、なんでこんなに黄色いんかなあ?って思いました。

 おいしいかったですよね、栗とか芋とか秋のパン売り場は迷います。
焼きもろこし |  2012.09.16(日) 08:31 | URL |  [編集]

●>焼きもろこしさん

生地が黄色ですね~!クチナシとかで着色してありそうですよね。
かぼちゃと勘違いしそうです(^^;
パン売り場、どれも美味しそうですよね♪
私はお惣菜系のかぼちゃパンがあればいいのに・・と思います☆
らんまる |  2012.09.16(日) 15:34 | URL |  [編集]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

豆大福と言えばらんまるさんを思い出すようになりました(*^-^*)b
やはりこちらもゲッツされましたね~(*⌒0⌒)b
このパンはらんまるさんのお母様も食べられましたでしょうか?
マロン&マロンとこちらとどちらが美味しく感じられたのか
勝手に気になっていま~す(^^;;;)b♪♪笑
今日スーパーで試食でこのパンが置いてあって
ずっとやっていると信じて、他の買いもの済ませてから
行くと試食コーナーがあとかたもなく
なくなっていました(・(エ);O)笑

私の処ではアピタとかイオンとか試食をやっているの見ますが
らんまるさんの処ではやっていないですか(*^o^*)
西友は絶対やっていないですよね(^^;;;)
もも |  2012.09.22(土) 23:41 | URL |  [編集]

●>ももさん

このシリーズ全部食べていますからね(笑)
母はまだ食べてないと思います!マロン好きなら食べるべきですよね☆販売していること気付いてないのかな(^^;
ヤマザキの渋皮マロンも気になるのですが、かなり甘いみたいなのでためらいます(笑)

ちょっと他の買い物している間に試食コーナーがなくなるなんて(|| ゜Д゜)お客さんが食べつくしたのかなぁ。悔しいですね(>_<)
アピタやイオンはめったに行かないのですが、パンの試食は見たことありません。。
西友は絶対ないです!(笑)
らんまる |  2012.09.23(日) 06:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/651-fc8410a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
