2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-14(金)

ブラウニーベーグルファクトリー 蜂蜜とレモンクリームチーズのベーグル

はちみつ

ブラウニーベーグルファクトリー
蜂蜜とレモンクリームチーズのベーグル
168g
『もちもち生地の中に

蜂蜜とレモン入りクリームチーズを巻き込み上にはエダムチーズの粉チーズをトッピングして焼き上げました。レモンクリームチーズの爽やかな香りと蜂蜜のやさしい甘みに表面のエダムチーズの香ばしさが合わさって最高の美味しさに仕上がっております!!』

はちみつ2

訳ありベーグルです。みごとに焦げが
解凍後水分補給してレンチン・トースト。表面のチーズが香ばしい香りがします。
生地はTYPE60なので、ソフトでしっとりもっちり
トッピングのチーズは塩気のあるタイプでバリっと香ばしい。この部分だけ食べていると、食事系のように思えます
クリームチーズはたっぷり
蜂蜜は蜂蜜ジュレ?みたいなのが入っていて、蜂蜜の味がします。
レモンで爽やかさがあり、チーズケーキ食べている気分
ボリューミーで美味しかったです



テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:27  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは本命焦げて火膨れですね(笑)
でもレモンとチーズの組み合わせは、良いですよね♪

青海苔生地 美味しそう~!
明太子かぁ…普通にチーズだけだと良いのに(^^;
青海苔といえば、先月末に名古屋から池袋に用事があったので
初めて品川駅を利用したらB&Bに品川駅限定のノリノリチーズがあって買いました♪

チロルのいきなり団子ないですか?
名古屋にいるときに早速 見つけて買ってきたけど、あちこちで見かけます^^
昨日 セブンにもあったし…早く見つかると良いですね☆
ann |  2012.09.14(金) 17:01 | URL |  [編集]

●>annさん

ひとめで訳ありってわかりますよね(^^;
見た目は・・ですが、美味しかったです♪
明太子はannさんは食べれませんね(^^;これ、チーズと海苔だけでも美味しそうですo(^o^)o
B&Bの限定ものいいなぁ!私も見かけたら買うだろうな(^^)

チロル、annさんは見かけるのですね~なぜか全く見かけないのです(T_T)もう1個の単品?のは見かけるのに。
らんまる |  2012.09.14(金) 18:05 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/648-29554237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
