2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-04(火)

お抹茶ぷりん

ぷりん

わらべや日洋
セブンイレブンで150円
210kcal
『風味豊かな抹茶の味わいとさらっとした口どけが楽しめる抹茶プリンです。抹茶のほろ苦さと甘さ控えめの餡が絶妙。おやつや食後のデザートにいかがですか?』

ぷりん2

新発売していからずっと気になっていましたが、やっと購入しました
予想より小ぶりなプリン。
粒餡はとろりと水々しく、粒の食感もしっかりあります甘さ控えめ。
プリンはトロトロ系でした~。
抹茶の苦味がしっかりあり、甘さ控えめです
抹茶好きにはたまらないプリンです
小ぶりだと思ったけど、食後のデザートにはちょうどいいです。




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:37  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは、私も気になりつつ食べたことないですね^^
甘そうに見えるけど、甘さ控え目なのですね~♪
小振りだと食後のデザートや小腹がすいたときに良いですね(^^)
お値段もお手頃だし☆

ann |  2012.09.05(水) 06:19 | URL |  [編集]

●>annさん

粒餡が盛ってあるので甘そうに見えますよね☆
でも甘さ控えめでさっぱりしていました♪
プリンは固めでもいいかなと思ったけど、苦味しっかりで美味しかったです♪ババロアより買いやすいですo(^o^)o
チョコバナナサンデーも気になってます!
らんまる |  2012.09.05(水) 06:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/634-e1052df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
