2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-22(水)

パン レザンレザン ひまわりとかぼちゃシードベーグル

パンプキン

パンレザンレザン
ひまわりとかぼちゃシードベーグル
160円(109g)

パンプキン2

久々にレザンレザンに行きました
市内にあるし、食べたいと思いつつも、1月以来です
その間にベーグルも登場していました
ひまわりとかぼちゃの種がびっしりトッピングされてて、インパクトありました
種は触るだけでポロポロとれます。香ばしくカリカリ。
生地はプレーンと同じっぽい。全粒粉とはちみつ入りで、ビール酵母だそうです
種の味で生地の味はよく分かりません
焼き戻すと種はより香ばしくなりました。
生地は歯切れがいいかなぁ。ソフトっぽけどモッチモチです
ベーグルというより、種食べている気分でした




テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:27  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/616-6e988b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
