2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-20(月)

ハーブバーンでランチ

ベーグルが食べたいと思い、久々にハーブバーンでランチしました
また行きたいなぁと思いつつ、前回から1年以上経っていました
ベーグルランチを食べました。

ハーブバーン

サラダは彩り良く、フレッシュです
スープも変わらず。中華風の卵スープです。

ハーブバーン2

アボガドシュリンプのサンド。付け合せは温野菜とチップス。
サンドはすごいボリュームですオニオンやレタスがたっぷり。
アボカドと海老。マヨがかかってます。
クリームチーズがたっぷりなのが嬉しかったです
ベーグル生地はヒキがありハード。ぎゅっと抑えて、一生懸命食べました
温野菜にかかっているのは、お豆腐と黒胡麻のディップ?でした。

ハーブバーン3

デザートの杏仁豆腐も変わってません。さっぱりしてて美味しい
今回は紅茶をハーブティーはプラス50円と値上がりしてたので止めました
ベーグルも買って帰りました

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

06:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々のハーブバーンですね~!
1年以上前に行ったきりでしたか(^^;
でも色々と変わらず同じものが出てくると安心しますね☆
アボカドシュリンプ、私もきっと頼みますね~^^
具だくさんは、嬉しいけど食べにくいですよね(笑)
でも見てたらシードカフェで心粋のサンド 食べたくなりました♪

今まで旦那さんのところ行くときホテル取ってたんですか?
ホテルだと旅費がかかるので長くいられませんね(^-^;
ann |  2012.08.20(月) 06:45 | URL |  [編集]

●>annさん

味に変化なくてよかったです(^^)デザートは変わってもいいかなぁ(笑)
本日のベーグルランチのメニューがこれと、ポテトベーコンでした☆アボカドですよね~♪
食べにくいけど大満足です(^o^)/おなかいっぱいでした(>_<)

以前東京に単身したときは一ヶ月だけだったので、東京に遊びに行く事はありませんでした(^^;
大阪はレオパレスだったので☆東京だけ寮があるのです。
らんまる |  2012.08.20(月) 18:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/614-a558cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
