2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-19(日)

チョコミント蒸しケーキ

チョコミント

パスコ
113円
299kcal
『チョコミントアイスをイメージした蒸しケーキ♪そのままでも冷やしてもおいしい!夏季限定です☆』

チョコミント2

チョコミント3

今年もパスコからチョコミントのパンが発売されました
なかなか見つからず、市外で探そうかと思っていたら、よく行くスーパーにひょっこり現れました
去年はチョコミントサンドでしたが、今年は蒸しケーキ。
開けるとチョコミントの香りが
生地はふわっふわでミントの風味がしっかり。スーっとします
チョコの風味もあります。
バニラホイップクリームが少なすぎ
冷やすとよりスースーでさっぱりに
けっこうミントが効いているので、ミント好きにはたまりません
去年のサンドより好みでした~。



チョコミントアイスのクッキー版で...

チョコミントアイスのクッキー版で...
価格:735円(税込、送料別)

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:45  |  パスコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ私も見かけて、らんまるさん見つかったかなぁ?と思っていたところですが見つかったのですね(*^^*)
すっかり同じだと思ったけど去年です、サンドでしたね~!
蒸しパンの方が美味しそう♪
やっぱりスースーがしっかりなんですね^^
クリーム、少ないですね~フジパンの一点集中みたい(笑)

東京行き決まっちゃったのですね(>_<)
寮だと、らんまるさん 泊まりに行けないですか?
うちは、まだハッキリしませんが…もし決まれば同じく来月です(^-^;
ann |  2012.08.19(日) 06:56 | URL |  [編集]

●>annさん

やっと見つかりました(o^・^o)
私も去年と同じだと思い込んでいましたが、違いました!
でも以前サークルKでチョコミントの蒸しパンがありました(^^)サークルKのより断然美味しいです☆
クリームはミルキーなのに少なくて残念です(>_<)

とうとう決まってしまいました(;´д`)
寮だと私は泊まれませんね・・でも東京に遊びに行きやすくはなるかも(^^)
ハッキリしないまま、忘れた頃に決定するものですね(^^;
らんまる |  2012.08.19(日) 15:17 | URL |  [編集]

これらんまるさん食べられないのかなあって思って矢先だったので
このレポを見れてほっとしました(^^;;;)b♪
生地がサンドの時よりしっとりさっぱりして
こちらの方が食べやすそうですね(*^_^*)b♪
でもこのクリームの量は何だ~(@@;;;)!!!!
何でいつもケチるんだろう(>_<〃)ちっ
もも |  2012.09.06(木) 23:02 | URL |  [編集]

●>ももさん

なかなか見かけない・・と思っていたけど、食べることが出来てよかったです♪
お菓子はミントものいっぱいあったけど、パンはあまりないですね。。
サンドのときより、断然美味しかったです(^o^)/
クリームが少なすぎですよね(>_<)なんでこれだけ!?て思います(^^;10円アップしても、もうちょい入れて欲しいです☆
らんまる |  2012.09.07(金) 06:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/613-e12ef797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
