2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-08(水)

白いコッペパン 豆乳クリーム&コーヒークリーム

コッペ

ヤマザキ
97円
409kcal
『豆乳入りのしっとりとした白いコッペパンに、豆乳クリームとコーヒークリームをダブルでサンドしました。』

コッペ2

ヤマザキから豆乳ものが色々発売されていました
生地はふんわり、しっとりもっちり。豆乳の風味は分からず、白パンっぽい。
生地だけでも美味しいです
クリームはフラペでねっとり。
やっぱり豆乳の風味は分かりません
コーヒークリームと混ざるとマイルドでカフェオレみたいな風味で美味しいです
全体的に優しい感じで美味しかったです



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:27  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁーこれ初めて見ました!
これは、即買いですね(*^^*)
豆乳は、なかなか風味を出すの難しいですね(笑)
でもソイラテな感じで良いですね☆

ランチパックのいちじくジャムと抹茶クリームの見つけて食べました!
らんまるさんがおっしゃる通りコテコテでした(笑)
ann |  2012.08.08(水) 06:42 | URL |  [編集]

私もこれ初めてです~!!
ほんと豆乳もの多くなりましたよね♪
大きいけどこれは飽きもせず食べられそうですね♪
**もも*** |  2012.08.08(水) 11:05 | URL |  [編集]

●>annさん

先月発売した、バナナやマンゴーのコッペパンもずっと気になっているのですが、豆乳は即買いです♪
豆乳ってわからないけど、好きです(笑)
これはソイラテですね(^^)
そういえば、たぶん紀文の豆乳のキャンディーを食べたのですが、めっちゃ豆乳の味でした!

いちじくジャム食べましたか(^o^)/やっぱりコッテリでしたか(笑)コッテリな部分は残念ですよね(>_<)
らんまる |  2012.08.08(水) 15:19 | URL |  [編集]

●>ももさん

ももさんも初めて見ましたか♪
大きいけど軽いしあっさりしているので、ペロリです(^^)
今日は豆乳クリームパンをゲットしました!
フジパンの豆乳シリーズは、他のも食べたいと思っていたけど、いつの間にか消えていました(;´д`)
らんまる |  2012.08.08(水) 15:20 | URL |  [編集]

こんばんは~♪
見た事ないって思ったら今日ありました(笑)
ヤマザキさんのパンは豆乳パンだらけでした(^-^;)
豆乳クリームってあっさりした甘さだから
つい買っちゃいますよね♪♪
フジパンのはこっちには上陸しません(笑)
**もも*** |  2012.08.08(水) 19:22 | URL |  [編集]

●豆乳~

私はダブル豆乳クリームパンを先日食べましたよ~。ちょっぴり甘めのクリームでしたが、美味しくいただけました★リングパンは見かけるけど、これは見たことありません。こっちのほうが俄然興味あるのにな。
豆乳クリームには白パンがいいですよね!7月の新商品さえまだ気になるものをGETできてないのに、8月も効率よくGETできていません(汗)豆乳シリーズは制覇したいなぁ!
星の娘 |  2012.08.08(水) 21:21 | URL |  [編集]

●>ももさん

これありましたか(^o^)/
ヤマザキのサイトでも豆乳パン紹介されてますね(^^)
あっさりした甘さって良いですよね☆特にこの季節は♪
フジパンのは上陸しませんでしたか(笑)
パスコは男前豆腐とコラボしなくなりましたね。。
らんまる |  2012.08.09(木) 06:33 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

豆乳クリームパンは昨日ゲットしました(^o^)/
さっぱりしているの予想していましたが、甘めなんですね☆
リングパン気になります!見かけたことないかも?
豆乳クリームには白パン生地が合いますねo(^o^)o
豆乳ドーナツはどうでしょう、3個も入っていると買いにくいです(^^;
らんまる |  2012.08.09(木) 06:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/599-c42ff6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
