2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-30(月)

豆乳飲料 ソイ抹茶

ソイ抹茶

キッコーマン
128円
150kcal
『抹茶と、豆乳をブレンドした抹茶ラテ風味の豆乳飲料です。豆乳と相性のよい、厳選した宇治抹茶を使用しています。バランスのよい抹茶の甘みと渋みが、まろやかな豆乳とよく合った、大人の女性向けの商品です。』

以前SOY PRESSO を飲みましたが、抹茶味が発売していました
豆乳の風味はしっかりあるけど、かなり甘め。
抹茶はほんのりかな?と思ったけど、後味が抹茶です
カロリー高めなだけの甘味があります。
飲みやすいけど、もうちょいスッキリした甘さ控えめがいいなぁ



テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:33  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抹茶が出てましたか!
これは、まだ見かけてません。。
かなり甘いのですね~抹茶エスプレッソとかだと良いのに☆
暑いのでスッキリしたの飲みたいですよね(^^)
ann |  2012.07.30(月) 17:25 | URL |  [編集]

●>annさん

抹茶が発売していました♪
カロリーが高いので予感はありましたが、甘かったです(>_<)
抹茶エスプレッソいいですね(^o^)/やっぱ抹茶なら苦味が欲しいです☆
これは暑い日には飲みにくいです(笑)

モヒカン注文しました♪旦那のゆうちょ使用しました(^^)
らんまる |  2012.07.30(月) 17:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/588-86b18e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
