2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-28(土)

おいしいシューロール 抹茶ジュレ&ホイップ

おいしいシューロール

パスコ
97円
361kcal
『シュー生地をトッピングしたソフトなパンに、抹茶ジュレとホイップクリームをサンドしました。抹茶の冷たいスイーツをイメージし“マイルドで夏でも食べやすい味わい”に仕上げました。』

シューロール2

パスコ7月の新作です。サイトで見てすぐ食べたいと思いましたが、やっと購入しました
パン生地はふんわりしっとり。少しヒキがあり甘味もあります
シュー生地は卵の風味が良く、生地だけでも美味しい
抹茶ジュレはねっとりフラペ。和菓子の抹茶羊羹や抹茶ゼリーのような甘く青臭い抹茶味
ホイップクリームは蒸発してしまったのか!?すごく少ないです全く味わえません。。
半分冷蔵庫で冷やしてみました
生地はしっとりなままです
抹茶ジュレもひんやりして、冷やしたほうが断然美味しいです
全部冷やして食べても良かったな~と思いました。



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:33  |  木村屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ気になりつつ私もまだです^^;
このシリーズの生地は、美味しいですよね♪
冷やしても良いんですね~!
ホイップは、溶けて生地に染み込んじゃったのでしょうか。。
ジュレの味は、なんとなく想像がつきます(笑)

今日GACKTの舞台で東京に行ってきます^^
2階の25列ですけど…(汗)
またSofiaの花があるかもですね☆
1泊するけどパン屋は、行けるか分かりません(^-^;
ann |  2012.07.28(土) 07:53 | URL |  [編集]

●>annさん

ロール系ってどれも生地が美味しいですよね♪
10分くらい冷やしたら、程好い冷たさでしっとりなままでした(o^・^o)
ジュレはきっとannさんの想像通りの味でしょう(^^)

舞台、2階席で25列はちょっと遠いですね(;>_<;)でもライブよりは近そう♪
舞台ってとっても面白いですよねo(^o^)o私はこの前のがめっちゃ楽しかったです♪
らんまる |  2012.07.28(土) 18:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/583-1a4c4440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
