2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-24(火)

ランチパック いちじくジャムと抹茶クリーム

ランチ

ヤマザキ
デイリーヤマザキで158円
いちじくジャム155kcal・抹茶クリーム173kcal
『白いパンには愛知県産いちじく入りのいちじくジャムとホイップ、ココア風味パンには西尾の抹茶入りの抹茶クリームとホイップをサンドしました。』

ランチ3

ランチ2

テレビ番組とのコラボ商品?みたいです。
2種類入りは嬉しい
まずはいちじくから食べました。生地は相変わらずふんわり、しっとり。
ホイップクリームがこってりいちじくジャムは甘く美味しいです
抹茶はココア生地もふんわり、しっとり。ほんのりココア風味です
抹茶クリームもホイップクリームもこってり抹茶はちょっと青臭い抹茶味
冷蔵庫で冷やしたほうが良かったかなぁ。
ミルキーなホイップのほうが好きなのでちょっと残念


テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:30  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ初めて見ました!
すごく食べてみたいけどホイップこってりですか^^;
この時期のコッテリホイップは、きついですね(笑)
抹茶は、クリームもホイップもコッテリですかぁ。。
でも気になるなぁ~東海限定っぽいですね☆
名古屋で見かけたら冷やして食べてみます(*^_^*)
ann |  2012.07.24(火) 07:56 | URL |  [編集]

●>annさん

初めて見て即買いしました(^^)
最近2種入り増えましたよね☆
これコッテリタイプのホイップでした(T_T)今の季節はやめて欲しいです。。ミルキーなホイップなら文句なしに美味しいのに(>_<)
annさんはこれ名古屋で出会えそうですね♪
パン生地が硬くならない程度に冷やすのがおすすめですね(^o^)/
らんまる |  2012.07.24(火) 17:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/579-704ac32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
