2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-20(金)

大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま

黒ごま

フジパン
97円
305kcal
『もっちりとした食感の白いパンに金ごま粒入りの黒ごまあんを包み焼き上げ、黒ごまホイップクリームを入れました。』

黒ごま2

黒ごま3

フジパン今月の新作です。黒ごまは去年も食べました
なので買おうか悩みみましたが、星の娘さんのレポでホイップも黒ごま味になっていたので買いました
生地はふんわり、しっとりもっちり。ほんのりマーガリン風味でいつもの生地です
黒ごまホイップは黒ごまの味がします
黒ごま餡はよく見ると金ごまがわかりました濃厚でホイップより甘味が強いです。
ダブル黒ごまで、黒ごま好きにはたまらないパンでした
去年のは状態も悪かったので、今回のほうが断然美味しかったです。


テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:27  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ私も食べました^^
今年は、ホイップも黒ごまでWごまで嬉しいですね♪
ホイップの黒ゴマもしっかりしてて
餡に粒のゴマがプチプチでゴマ好きには
たまらなかったですよね~(*^_^*)

昨日 ローソンのトマトチーズブラン見つけました!
名古屋から長野まで持ってきたらつぶれちゃいましたが(笑)
半分 チンしても生地 美味しかったですよ^^
わざわざ名古屋で買わなくても…と思ったけど長野の近くのローソンには、売ってないので名古屋で買ってきて良かったかも☆
長野も暑い!どこにいても暑いですね(笑)
ann |  2012.07.20(金) 08:28 | URL |  [編集]

おはようございます♪
私もこれ試食で食べました。
昨年の白いホイップより、黒ゴマホイップの方が
私は好みでした♪好い感じの黒ゴマ味ですね♪
**もも*** |  2012.07.20(金) 09:04 | URL |  [編集]

●>annさん

ホイップも黒ごまになったのは嬉しいですよね♪
カロリーが低くなったのは、より小さくなったってことかなぁ(笑)
これくらいゴマづくしだと、ゴマ好きは満足ですねo(^o^)o

トマトチーズブラン、ゲットしましたか♪
ローソンは地域によって、売っているパン違いますよね。。全国発売のものは、ちゃんと入荷して欲しいですよね(- -;)
お店はどこのでもあるけど、発見したときに買うべきですね♪
長野はなんとなく涼しいイメージだけど、暑いのですね☆
らんまる |  2012.07.20(金) 17:55 | URL |  [編集]

●>ももさん

またまた試食とは羨ましいです!
普通のホイップより黒ごまホイップのほうが美味しいですよね(o^・^o)
来年もこのパターンだといいなぁ☆

カプチーノ初めて見ました!お値段もカロリーもお手頃で、食後のデザートにはちょうどいいですね(^o^)/
らんまる |  2012.07.20(金) 18:00 | URL |  [編集]

●黒胡麻~金胡麻~♪

リンクありがとうございます。
リニュとはいえ、去年とは違う楽しみがありましたよね~。金胡麻のプチプチ感は正解だと思いました★←えらそう、笑
生地もちゃんと美味しいと具をひきたてますよね。私もこの商品は状態がいい時に食べるのと、賞味期限近くに食べるのとでは全然違うなぁ、と実感したことがあります。
次はなんでしょ?定番のサークルもいいけど、レモンとか夏っぽいものかきなこを切望!!
星の娘 |  2012.07.20(金) 21:54 | URL |  [編集]

パンの試食はイオンとかでありませんか?
お昼の時間は試食の人もお昼食べに行ってお休みなので
その時間帯を外してパン売り場へ行きます(^-^;)b

いつも記事を読んで頂いてありがとうございます♪
カプチーノ以外にモンブランやレアチーズバージョンもあった気がします!
ファミマのチョコミントシューは食べられますか?
**もも*** |  2012.07.20(金) 22:30 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

パッと見、去年と同じ?って思ってしまうけど、違いましたね(^^)
黒ごまホイップに金ごままで入ってお値段変わらないのも嬉しいです♪
生地の状態で美味しさが全然違いますよね!
いちごがあるので、レモンもあったらいいですね♪レモン餡美味しいし(^o^)/
らんまる |  2012.07.21(土) 06:35 | URL |  [編集]

●>ももさん

イオンは私の行動範囲にないのです(>_<)
試食の時間帯知っていたら、私も居る時間帯狙って行きますね(笑)

ファミマのチョコミントシューはまだ食べていません!ていうか、昨日気付きました(笑)
ももさんは食べたかな~?と思ってました(^^)
ファミマはチョコミント味をよく発売しますね♪これは絶対食べたいです~♪
らんまる |  2012.07.21(土) 06:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/572-3d52e1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
