2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-07-10(日)

角ぎり苺inミルキークッキー

クッキー

不二家
スーパーで178円
1枚当たり54kcal
『人気の食感「もっちり」を追求した、まるでケーキのようにしっとりとした濃厚な味わいのソフトクッキーです。フリーズドライの苺果肉が入り、さわやかな酸味が広がります。ミルキーと同じ北海道産のれん乳を使用!』

クッキー2

開けると甘い練乳の香りがします。
しっとりソフトカントリーマアムに似ているけどカントリーマアムよりソフトです。
少しもっちり感があるような
苺の酸味はあまり分からず、しっかり甘い。
冷蔵庫で冷やすともっちり感がアップしました
甘さも少し抑えられて、イチゴミルクみたいな味
苺の酸味がもっと欲しかったです。


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

07:05  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます♪

ああっこれ!!ミルキーバージョンも美味しかったので
こっちの方もすんごい気になっていました♪♪
冷やすと多少はもっちりもして
甘味も丁度よくなりそうですね♪♪
こういうの酸味が効いていたらほんと最高でしたよね~!
いちごミルク味は好みだし、迷っていたけど
ボヤボヤしてなくならないうちにゲットしときます(^^;;;)b
**もも*** |  2011.07.10(日) 08:49 | URL |  [編集]

これ気になってたけど"もっちり"を見落としてました(>_<)
カントリーマアムのミルキーバージョンかと思ってたけど別物なんですね!
冷やすと苺ミルクっぽくもっちりも増しましたか♪
この季節は、何でも冷やすと美味しそうですね(^^)

ドロリッチにグレープフルーツ出ましたね!
ann |  2011.07.10(日) 08:58 | URL |  [編集]

●>ももさん

ミルキークッキーが美味しかったので、こちらも買ってみました♪ももさんはこれ食べただろうなと思ってましたが、まだでしたか~(^^)
酸味が効いてないのがちょっと残念でした~甘いイチゴミルクな感じで(^-^;)まあ、ミルキーも甘いものですが(笑)
これもちょっとでも安くゲットしたいですね!
らんまる |  2011.07.10(日) 15:56 | URL |  [編集]

●>annさん

もっちりの文字を見落としていましたか~(^-^;)
パッと見でもカントリーマアムに似ていますよね(笑)紅白のもちもち食感のやつがあったし・・
冷やしたほうが断然美味しかったですo(^-^)o

ドロリッチにグレープフルーツ味が発売していましたか!以前あったけどしばらく消えてましたね~。スーパーやコンビニでこのコーナーはチェックしているけど、私はまだ見かけてないです。随分前に飲んだっきりなので飲みたいなぁ♪
らんまる |  2011.07.10(日) 16:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/57-f2696b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
