2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-21(土)

ベーグル (パンプキン)

パンプキン

パスコ
ローソンで160円
268kcal
『かぼちゃパウダーと皮付きのかぼちゃダイスを練り込んだ生地に、パンプキンシードをトッピングしたベーグルです。かぼちゃの甘みとパンプキンシードの食感をお楽しみいただけます』

かぼちゃ2

かぼちゃ3

BAGEL&BAGELプロデュースのベーグルです。
以前豆乳枝豆を食べました
生地はしっとりもっちり、ソフトです。
塩気がありほんのりかぼちゃ風味
かぼちゃダイスは少なめでもかぼちゃが入っているには嬉しいです
パンプキンシードがカリカリっと食感が良くアクセントになっています
パンっぽいけど美味しかったです




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:43  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これまだ見かけてないかも?
枝豆のも見かけてないような…これも店舗によって取り扱いがないとことあるとこありますね^^;
これは、パンっぽいの分かっててもカボチャで買いたくなりますね(*^_^*)
ローソンでは、米粉シリーズの甘夏蒸しパンを食べましたが
ねちねちもちもちで美味しかったです♪
ann |  2012.07.21(土) 09:13 | URL |  [編集]

●>annさん

ベーグルも店舗によりけりなんですね(^^;
かぼちゃはパンっぽくても食べたくなりますね♪
今、B&Bのメニューにはたぶんないし☆かぼちゃが少しだけどダイスで入っててよかったです♪
米粉シリーズ、一度も食べた事ありません(>_<)
甘夏は爽やかそうですねo(^o^)o
らんまる |  2012.07.21(土) 20:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/569-714aaf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
