2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-14(土)

いろは堂 おやき かぼちゃ

かぼちゃ

いろは堂
かぼちゃ
180円(88g)
『ほくほくしたかぼちゃの甘みが好まれているおやきです。北海道名寄市でとれたケントかぼちゃを使用しております。』

かぼちゃ2

野菜ミックスと一緒に買ったかぼちゃ味
生地がドーナツっぽいって思ったけど、annさん情報によると、ここのは揚げてあるみたい
言われてみれば、手に取ると油が手につきます
トースターでしっかり焼き戻すと、生地はこんがり香ばしくカリカリ
かぼちゃはたっぷり入っていました
自然な甘さでしっかりかぼちゃ味。かぼちゃ好きにはたまらない美味しさです
もちもち生地のおやきが食べたかったので、生地はちょっと残念だったけどフィリングはとっても美味しかったです



長野市鬼無里・いろは堂・炉ばたお...

長野市鬼無里・いろは堂・炉ばたお...
価格:3,000円(税込、送料込)

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

05:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろは堂のおやきは、揚げパンみたいだけど美味しいですよね(*^^*)
あと餡子も美味しいですよ☆
長野らしい野沢菜やキノコもいつか是非(^^)v
もっちりタイプのおやきでも蒸した後たっぷりの油で焼くのもあって
油っこいのありますよ~蔦屋のがそうです^^
キッチンペーパーで包んでチンしてます(笑)
ann |  2012.07.14(土) 07:55 | URL |  [編集]

●>annさん

かぼちゃは感動的な美味しさでした♪
餡子と野沢菜もあって、気になりましたが美味しいんですねo(^o^)o
キノコはなかったです(>_<)静岡限定のわさび入りがありました(((^_^;)
おやきって油っこいイメージがなかったのですが、油っこいのもあるのですね☆
蒸すだけでいいなぁ(笑)
らんまる |  2012.07.14(土) 15:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/563-5d46ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
