2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-09(月)

いろは堂 おやき 野菜ミックス

おやき

新東名下り掛川PAに寄ったら、おやきがありました

野菜

いろは堂
野菜ミックス
180円(90g)
153kcal
『野菜ミックスは、キャベツを主に人参、玉ねぎ、野沢菜を使用しています。一番人気のおやきです。』

野菜2

annさんがよくおやきを紹介して、食べてみたかったので、県内で購入することが出来て嬉しいです
薄い生地に、中身たっぷり。トースターで焼き戻してから食べました。
野菜はキャベツメインで甘い味噌味のような?シャキっとした食感が良く美味しいです
生地はサクっと香ばしく、ドーナツの生地のような味がする
小麦粉・そば粉使用だけど、そば粉の風味は分かりません。
美味しいけど、annさんが食べているおやきとはちょっと違うような気がしました
生地はモチモチではないなぁ。


長野市 いろは堂 「おやき定番8...

長野市 いろは堂 「おやき定番8...
価格:4,320円(税込、送料別)

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

06:50  |  ショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らんまるさんが買われたおやきは、いろは堂のでしたか!
ここは、東京とか埼玉にも出店しているのでお土産らしさがうすれてます(^^;
ここレポしてなかったっけ?と見てみましたがレポしてなかったです。。
高いので自分では、あまり買いません(笑)
揚げて焼いてるのでドーナツのように感じたのかも?
ツルッともちもちしたのは、べちゃっとしがちなので
べちゃっとしたのが苦手な人は、いろは堂が1番って人が多いです☆
ann |  2012.07.09(月) 07:15 | URL |  [編集]

●>annさん

長野以外に店舗が多いと、長野名物っぽく感じないかもしれませんね(^^;
私もannさんの過去のおやきレポ見ましたが、ここのはなですね~☆
こんなもん?と思ったけどお高めですか!
ここのは揚げているんですね(・・;)香ばしさに納得です(笑)
私はツルっともちもちが食べたかったので、ちょっと残念です。。かぼちゃ味も買いました☆
らんまる |  2012.07.09(月) 18:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/559-2ddc846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
