2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-07(土)

エアロミニ  凍らせておいしいチョコミント

エアロ

ネスレ
サークルKで150円
1個当たり27kcal
『アイスクリームの人気定番「チョコミント」を、エアロで!凍らせて食べると、カリッと食感、そのあとふわほろ崩れるエアロの食感と爽やかなミントの風味が口の中に広がります。 ひんやり・爽やか・ふわほろ、夏の暑さを忘れさせてくれるエアロチョコミントをどうぞ「凍らせて」お楽しみください。』

エアロ2

スーパーで22個入りの大袋で見かけて、こんなにいらない・・と思っていたら、コンビニでミニサイズでありました
パッケージも涼しげです切ってみると、色がすごい
軽い食感で口どけも良いです。ミントの風味でスースー
ミルクチョコは甘めかなぁ。
冷凍庫で冷やしてみると、チョコはカチカチにはならないので食べやすい。
ひんやりして、より美味しいです





テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:25  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これもコンビニで見かけて、らんまるさん買ったかな?と思ってました^^
今年は、さらにミントもの色々あってミント好きな らんまるさんには、たまりませんね(*^^*)
私もコーヒーものでウハウハです♪

フィッツのコーヒーゼリーは、カバンにも入れたくありません(笑)
ann |  2012.07.07(土) 10:58 | URL |  [編集]

●>annさん

今年はミントもの多過ぎです(笑)
でも今日もパナップのミント味買っちゃいましたo(^o^)oピノも復活して欲しいなぁ!
コーヒーものも多いですよね!フィッツ、カバンの中でもにおいますか(笑)スーパーで並んでるぶんには全くにおわないのに(^^;
新東名の掛川のSAで、おやき買いました♪なんで長野名物があるのか謎ですが静岡で購入できるのは嬉しいです♪
らんまる |  2012.07.07(土) 15:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/556-292168b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
