2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-08(日)

ドトール フローズンカフェ・オレ

2012-06-08 18.53.58

森永製菓
ローソンで137円
169kcal
『ドトールコーヒーとコラボした本格的なコーヒーアイスが期間限定で新登場!フローズンドリンクをイメージした、コーヒー微細氷とホイップ風アイスで仕立てました。爽やかな風味をお楽しみ下さい。』

ドトール2

ドトール プレミアムアイスクリーム コーヒーが美味しかったので、フローズンカフェオレも買ってみました
上のホイップ風アイスは1センチくらいで、あとはコーヒー微細氷。カチカチだったので10分くらい放置しました。
ホイップ風アイスはふわっと口どけが良く、ミルクの風味が濃く甘い。
コーヒー微細氷は、初めはカフェオレっぽくマイルドだと思ったけど、食べ続けると苦味をしっかり感じました
さっぱりしてて甘さ控えめなので、上のアイスがとっても甘く感じます一緒に食べるとちょうどいいカフェオレ味
コーヒーフロートを思い出します
氷だし165mlもあるので、真夏でないと多いかな


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:30  |  アイス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこれ気になってました^^
プレミアムよゆも買いやすいお値段で嬉しいですね♪
でも氷は、苦手で…(^^;
溶かせば食べやすそうですね☆
上のミルクのは、甘いのですね~。
ほんとコーヒーフロートみたい(^-^)
名古屋は、今日 朝からとても暑いので氷でも食べたくなってきました(笑)
ann |  2012.07.08(日) 08:05 | URL |  [編集]

●>annさん

今回はお手頃価格でした♪氷系は安いですね(^o^)/
これ、かなり溶かしたほうが食べやすそうです!気温30度くらいならちょどいいかも(笑)
コーヒーフロート気分で美味しかったです♪
でもやっぱプレミアムのほうがインパクトありました☆
名古屋の真夏はとっても暑そうですね!
らんまる |  2012.07.08(日) 15:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/554-c6b7e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
