2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-04(水)

パンdeシュー イチゴジャム&ホイップ

いちご

ヤマザキ
97円
359kcal
『風味豊かなイチゴジャムを包んでシュー生地をのせて焼きあげ、イチゴゼリーの入ったホイップクリームを入れました。』

いちご2

いちご3

久々にパンdeシュー
去年はコーヒークリーム&ホイップしか出会えなかったけど、今年はイチゴジャムだけ見かけました。
パン生地はふんわり、しっとり。少しヒキもあるような
シュー生地も卵っぽい風味で美味しいです生地の状態がすごく良くて、生地だけでも食べれます
イチゴジャムはよくあるジャムパンのイチゴジャム。固めで甘いです。
ホイップクリームも固めなのでちょっとコッテリ。でもミルキー
イチゴゼリーは食感がアクセントになり面白い
半分くらいは美味しく感じたけど、だんだんジャム&ホイップが甘くて甘くて
最後は口の中が甘々でした冷蔵庫で冷やせばよかったかな。。


テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:37  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もまた登場したんですね!
これは、まだ見かけてないなぁ。
去年は、結局 食べずじまいでした^^;
イチゴジャムって結構 甘いから1個はキツかったですか。。
これからは、暑さで余計 甘く感じるので冷やして食べると良いですね♪

フィッツのコーヒーゼリー見かけたけどパッケは美味しそうでした☆
Y'sの今月の受付は、まだ長野にいるときでポチれるけど先月 買いすぎたので今回 パスしようと思います(^-^;
ann |  2012.07.04(水) 07:53 | URL |  [編集]

●>annさん

今年も登場していました♪
イチゴジャムを珍しく最近食べていないので買ってみたけど、甘かったです(>_<)
去年のコーヒーゼリーですら、甘いって言ってました(笑)

フィッツのコーヒーゼリーのパッケはそそられますね♪でも食べたらどうなんだろう(・・;)
Y`s明日受付ですね(^o^)/私の最近の通販ベーグルで大ヒットです!種類増やして欲しいなぁ。。
らんまる |  2012.07.04(水) 18:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/553-2c87135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
