2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-02(月)

グリーンカレーパン

カレー

パスコ
ミニストップで120円
250kcal
『夏場にピッタリ!ピリリとスパイシーなカレーパンです。「いい味!ヤマモリ♪」でおなじみのヤマモリ株式会社とPascoのコラボレーション商品です。ヤマモリ株式会社の看板商品である「タイカレー チキングリーン」をベースに作ったグリーンカレーを、油っぽくなくもっちりとしたパン生地で包んだ、本格的なグリーンカレーパンです。』

カレー2

6月に発売したパスコとヤマモリのコラボパンです
ヤマモリって聞いてもピンとこないけど、製品みたら、ああこのメーカーって思いました
開けるとグリーンカレーの香り。
パン生地はふんわり、しっとり、ややもっちり。甘味があります
グリーンカレーはねっとりペーストっぽい。
独特の風味や辛味でしっかりグリーンカレーの風味
パン生地の甘味でマイルドになります。温めたほうが絶対美味しいだろうけど、パン生地がそのままで美味しかったので、試しませんでした



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:34  |  パスコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ去年の時から気になっていました♪
温めたくなるけど、生地が美味しいからっての
わかります。結局私は温めちまうんですけど
結構後悔しますので(^-^;)
**もも*** |  2012.07.02(月) 10:19 | URL |  [編集]

これ気になってました~♪
友達がタイ料理にはまってレポみてたので^^
私 グリーンカレーって食べたことないけれど…
これ結構 辛いですか?
カレーなら温めたいですが生地が良いと
そのままでも良いかなぁって思いますね☆
ann |  2012.07.02(月) 18:04 | URL |  [編集]

●>ももさん

カレーパンは難しいですね!生地はそのままで、中身だけ温めるのが最高なんでしょうね(^^)

コーヒーあんとホイップのパン美味しそうですね♪粒餡がコーヒー餡ですよね?程好い甘さっぽいし、ホイップもコッテリじゃないのが良いですね(o^・^o)
私は久々にパンdeシューを食べたら、甘過ぎました(汗)
らんまる |  2012.07.02(月) 18:54 | URL |  [編集]

●>annさん

カレー好きなannさんはこれ食べないのかな?って思ってました(^^)グリーンカレーは食べた事がないんですね☆
そんなに辛味は感じなかったような?辛味より独特の風味が口に残ります(^^;
カレーパンの温めは悩みますね~中身だけ温めたいです(笑)
らんまる |  2012.07.02(月) 18:58 | URL |  [編集]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

そうです!粒あんがコーヒーです♪
パンdeシューはコーヒーゼリーのかな?
暑い時だと余計にホイップも甘ったるく感じもしますよね(^-^;)
でもらんまるさんにしては意外なパンのチョイスでした!
てっきり豆大福パンの新作か
大福みたいなのごまを食べられているのかなって思っていました(*^-^*)
**もも*** |  2012.07.02(月) 22:38 | URL |  [編集]

●>ももさん

漉し餡ではなく粒餡でコーヒーって、より珍しいような♪
パンdeシューはイチゴゼリーでした(^^)もっと意外ですよね(笑)去年食べ損ねたし、ゼリーな気分だったので☆
でもあんぱん系の新作も多く気になります!
ヤマザキの玄米のあんぱんも美味しそうです(o^・^o)
らんまる |  2012.07.03(火) 06:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/551-21dc0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
