2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-01(日)

モラタメ 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

モラタメ

モラタメさんでクリーミースム~スが当選しました
スーパーで見かけるたびに気になっていたので嬉しいです
でも8個は多いチーズを思い出します
さすがにこんなに食べきれないので、兄弟や会社の人に配りました

これ何??って思うけど、北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド・・だそうです。

モラタメ3

焼き戻したカンパにぬったら、溶けてしまいました
味はマーガリンです。ふんわりパンがおすすめみたいですが、ハード系のパンでも合います
プルーンや黒コショウをトッピングしてみたり。マーガリンっぽい風味なので、甘いのや食事系のトッピングどちらでもあいます。
モラタメ2

パイナップル・・汁が飛び散って食べにくかったです

モラタメ4

ホームベーカリーで作ったパンと、手作りりんごジャム
おすすめ通り、ジャムが一番合うかな
ぬりやすいマーガリン・・と、思いました。油脂を感じます。甘味はなく塩気があります。
おすそ分けした人も、マーガリンと言っていました

この商品は今もモラえる商品で受付中です

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:34  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます~!
これ私も見かけるたびに気になってました^^
嬉しいけど8個は、多すぎますね^^;
お近くならお裾分けいただきたい(笑)
今の生活だと当たったときの受け取りが…と思うと応募できません。。
どうせ当たらないだろうけど(^-^;
味は、マーガリンなんですね☆どんな味か感想が見れて良かったです♪
ann |  2012.07.01(日) 08:52 | URL |  [編集]

●す素敵っ

モラタメさんがらんまるさんを当選にするわけです、いろいろちゃんと作ってキレイな写真ですもの~!!
しかも手作りのパンとジャムって、素敵すぎます~、私には逆立ちしてもできません。

でも、これ、お味はマーガリンなんですね。ちょっと甘いのかな?なんて思ったけれど、このほうが使いやすいのでしょうね。買ってみようかな☆
星の娘 |  2012.07.01(日) 12:42 | URL |  [編集]

●>annさん

ありがとうございます♪やっぱ気になりますよね(^o^)/
明治って量が多すぎです(^^;これ1箱でも食べ切るのに時間かかりそうです。。
ほんと、近くに住んでたら絶対おすそ分けするのに!(笑)
モラタメは突然届くので、受け取りにくいですよね(>_<)
ホイップしたマーガリン・・といった感じです☆
らんまる |  2012.07.01(日) 14:32 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

キレイでしょうか(((^_^;)すごい雑に撮ってしまった・・と思ってます(- -;)
たまたまカンパがあってよかったです♪ふんわり食パン買おうかと思いましたが、久々ホームベーカリー活用しました(^^)
ジャムは母が作ったものだし(笑)
なんとなく甘味があると想像しますよね、でも塩気がありました☆なのでハムとか卵でも合います(^o^)/
らんまる |  2012.07.01(日) 14:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/550-75f4fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
