2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-30(土)

パン工房 BOULANGERIE KEN ワニガメ

ワニガメ

パン工房 BOULANGERIE KEN
ワニガメ
270円(377g)
『くるみ・カシューナッツ・黒こしょう・チーズが入り、ピリッとしたインパクトのある味わいです。』

ワニガメ2

ラストはワニガメです。形もインパクトありますが、かなり大きくてずっしり
とってもハードでスライスするのが大変でした
焼き戻すとガリガリ、むっちり。少し酸味も感じます。
カシューナッツがゴロっと入っています。顔の目の部分もコショウの粒
他の部分もスライスしたら、クルミもゴロっと入っていました
チーズも少な目だけど、ありました。黒コショウの風味も。
ナッツたっぷりで食べ応えあり、美味しかったです
また注文したいです



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:42  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

おおっKENさんもラストですか!
どれもハードでジャンボで迫力ありますよね(*^-^*)
いろいろ見たなかでカシスとホワイトチョコのカンパーニュとクランベリー・ノアが気になりますヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ワニ亀も豪快!!今にもちょこまか動きそうで可愛いです(*^□^*)
ナッツがまんま入っていてKENさんの処ってフィリングは豪快なので見ていてたまんなかったです((o〃∇〃))o
**もも*** |  2012.06.30(土) 10:08 | URL |  [編集]

これ有名ですよね!
大きくて豪快な感じでkenさんらしい1品ですね~♪
いつか食べてみたいけど…中々 ^^;

kenさんのシンプルパンも美味しいですよね☆
ペイザンとか最近 食べてないので久々に食べたくなりました(*^_^*)

ann |  2012.06.30(土) 16:16 | URL |  [編集]

●>ももさん

ハードでジャンボなkenさんもラストです♪
カシスとホワイトチョコは、アッシュっぽいので、ももさんも気に入ると思います(^o^)/
ワニガメすごいですよね(笑)一番迫力ありました!
ナッツゴロゴロで、お値段以上の食べ応えでした♪

エアチョコのミント味、スーパーでは大袋だったけど、コンビニで小袋で見かけました!ももさんも小袋で買ったのかな(^^)
大福みたいな~は黒ごまで再販ですね☆
らんまる |  2012.06.30(土) 16:22 | URL |  [編集]

●>annさん

これ有名ですか!HPにも載っているくらいだから、名物なのかな?と思ってました(^^)
お任せで入っていたけど、お店で見たら、なかなか手が出せないかも(笑)
シンプルパンも美味しいですね♪フィリングが魅力的なのが多いけど、シンプルパンもハマりますo(^o^)o
らんまる |  2012.06.30(土) 16:25 | URL |  [編集]

そうです!!エアロは7個入りの150円の奴です♪♪
大福みたいな~はここらで他の新作を期待したかったです(^^;;;)
はちみつシリーズも去年と一緒ですよね( ̄ェ ̄;)??
今日スーパーでヤマザキの7月の新作っぽい
スパイダーマンにちなんだパンがぞろぞろありました(^^;;;)
**もも*** |  2012.06.30(土) 22:47 | URL |  [編集]

●>ももさん

スーパーよりコンビニのほうがチョコミントものいっぱい売っていますね♪
大福みたいな~は新作欲しいですよね(^^;でも黒ごまも好きです♪
今月のヤマザキはスパイダーマンですか(笑)コラボ好きですよね(^^;
毎年フェアものって、同じパターンですよね(>_<)はちみつといえば、チロルでもはちみつ発売しそう(((^_^;)
らんまる |  2012.07.01(日) 06:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/548-d3ea25d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
