2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-27(水)

カスタード&ホイップ

カスタード

フジパン
97円
303kcal
『もっちりした食感の白いパンにカスタードクリームを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。』

カスタード2

カスタード3

6月も終わるけど、フジパンの新作です。
パッケージの様子が大福みたいな~に似ているので、買ってみました
開けてみると、やっぱり大福みたいなのカスタードバージョンでした
生地はふんわりしっとり、もっちりほんのり塩気がありマーガリンっぽい風味があります。
つぶれたけどフィリングはけっこう入っていました
ホイップクリームはふんわりミルキー
カスタードはフラペだけど、バニラビーンズ入りで美味しいです
これもいろんな味でシリーズ化して欲しいなぁ。




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:31  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと大福みたいな~の洋風バージョンみたいですね!
ホイップにカスタードでシュークリームっぽい感じもあって美味しそう♪
白パンは、しっとりもっちりでフジパンらしく塩気があるんですね^^
これは、冷やしても美味しそう(^^♪
ann |  2012.06.27(水) 17:55 | URL |  [編集]

●>annさん

このレポ、下書き保存したつもりが更新してました(|| ゜Д゜)annさんのコメで気付きました(笑)
生地やホイップは、まんま大福と同じでした♪
ホイップとカスタードの組み合わせって、平凡だけど美味しいです(^^)セブンのこのフレーバーのもちもちパンも気になります!
白パン生地はフジパンのが美味しいです(o^・^o)
らんまる |  2012.06.27(水) 18:45 | URL |  [編集]

うわ~これ美味しそうですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
見た事ないですよーーー(〃∇〃)
ホイップがたんまりで魅惑な断面です(-ω-*)
フジパンは美スタイルといい
東海方面にいろんなパン出している感じがしていいな~♪
来月は新作の大福みたいなあんぱんも気になるし
ミントパンもあるのか気になる所ですね♪
**もも*** |  2012.06.27(水) 22:54 | URL |  [編集]

●>ももさん

これももさん好きそうだな~と思いました♪
関東の新作には載ってましたね。好評なら全国発売するのかな(^^)
フジパンも地域によって、売っているパンがけっこう違いますよね(^^;
大福の新作ですか!?楽しみですねo(^o^)oミントはどうでしょうね~☆
マンゴーのシュークリーム美味しそうですね!私は中身だけ食べたいです(笑)
らんまる |  2012.06.28(木) 06:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/547-9c273675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
